『録画について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録画について

2009/08/09 03:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:11件

先日 この機種を自分が第一候補にあげてた事もあって同僚に奨めて買ったらしいのですが画質 録画機能ともに気にいっているのですが 一つ不満があるらしく それはHDMI接続でXBOxでゲームをプレイしながらUSB録画すると結構ノイズが入るらしくD端子接続のWiiをプレイしてる時はノイズは入らないらしいのですユーザーの皆さんはこうゆう経験はありますでしょうか 不具合でサポートに診てもらうか なにか改善策はあるでしょうか 奨めた手前何かアドバイス出来ればと質問させていただきます

書込番号:9973022

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/09 04:59(1年以上前)

>それはHDMI接続でXBOxでゲームをプレイしながらUSB録画すると結構ノイズが入る
これは、ゲーム画面ですか?
USB-HDDに録画した後に、再生した番組の画面ですか?

また、
・HDMIケーブルは、どのようなものをお使いですか?
・USB-HDDとの接続しているケーブルは、どのようなものですか?
・USB-HDDとゲーム機との位置関係は、どうなっていますか?
・「ノイズ」の状態が良く判りません。
 もう少し具体的な状況を教えてください。「縦線が入る」「ブロックノイズになる」等

書込番号:9973072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/09 06:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます ノイズが出るのは録画画面です ノイズはブロックです ケーブルはバッファローのHDDについていた線だそうです HDMIはXBOXの純正だそうです ゲームのスイッチをいれたままテレビを見ていても ノイズは出るそうです レグザのC2000からの買い替えだったと思うのですが 前は気にならなかったそうです

書込番号:9973113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/09 13:39(1年以上前)

>ゲームのスイッチをいれたままテレビを見ていても ノイズは出るそうです
録画は関係無いみたいですねぇ..._| ̄|○
 >「ブロックノイズが有る映像を録画している」からであり、
  「再生時にブロックノイズが発生する」訳ではないということです。
XBOXの電源が入っていなければ問題無く、
TV受信の時点でブロックノイズになると言うなら、
アンテナケーブルとHDMIケーブルを確認する必要がありそうですね。

・HDMIケーブルの挿し込みは十分ですか? 中途半端や抜け掛かっていませんか?
・XBOXとTVのアンテナケーブルはどのように配置しているのでしょうか?
・HDMIケーブルとアンテナケーブルが平行に揃っていたりしませんか?
・TVの「受信レベル」はどれくらいですか? >低いとブロックノイズになりやすい
 通常の受信状態と、XBOXの電源を入れたときの状態でそれぞれ確認してください。

とりあえず、この辺を確認してみてくださいm(_ _)m

書込番号:9974356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/09 15:38(1年以上前)

同僚に言ってみます たびたび ありがとうございます

書込番号:9974716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング