『このPCでエミュレーター等使わずスーパーファミコンがやりたい』のクチコミ掲示板

VAIO type L VGC-LV52JGB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

『このPCでエミュレーター等使わずスーパーファミコンがやりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV52JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB

スレ主 牛丼病さん
クチコミ投稿数:2件

スーパーファミコンのみならず、Wiiもしたいのですが、

PCには赤白黄色の入力端子がついておりません。

デジ蔵というUSBに差し込み赤白黄色の入力端子を繋ぐ機器も購入しましたが、

付属ソフトでは画面をフルスクリーンにできず実質的にやりにくく出来ない状態です。

どの機器を使用し、ソフトを使えば快適にゲームができるのか教えてください。

使用PCはSONYのVAIO VGC-LV52JGBです。

アップスキャンコンバーターも調べてみました。しかし使用パソコンにはRGB端子が付いてお

らず一般的なアップスキャンコンバーターでは対応できないようでした。

何を使えば一番最適なのか分かりませんので、知識のある方教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:9602647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/25 21:47(1年以上前)

無理だと思います。

すっぱりあきらめましょう。

3万くらいのモニタ+アップスキャンコンバータが一番安上がりだと思います。

一体型はノートと同じで、モニタ単体の使い方ができません。
PCに一旦入力したものをエンコードしてモニタに表示するので、どうしても表示遅れが出ます。
つまり、画面に出ている表示と、ゲーム機内部で処理していることにずれがあります、アドベンチャーゲームなど一部を除いて快適にプレイすることは無理だと思います。

書込番号:9602958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 23:08(1年以上前)

素直にTV買いましょう

書込番号:9603616

ナイスクチコミ!2


スレ主 牛丼病さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/26 21:04(1年以上前)

やはりそうですか・・・。

ご返答ありがとうございました。

やはりこれを機にテレビを購入することにします。

書込番号:9607709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV52JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type L VGC-LV52JGBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング