『購入1ヶ月目レポート』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

REGZA 37H8000 [37インチ]

2.5型300GB HDDを内蔵したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • REGZA 37H8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H8000 [37インチ]

『購入1ヶ月目レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1ヶ月目レポート

2009/11/09 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

長所と短所を1点ずつ絞ってレポートしますデス。

長所:操作性が「たいへんよくできました」です。
   録画機能も使いやすくリモコンも分かりやすくて very good!
   HDD内蔵にして大正解でした。

短所:画像が暗めカナ。
   「あざやか」モードにしても、暗い。
   テレビを買い換えたっていう感動がいまひとつ湧きません。
   ユーザーの皆様はどうですか?

書込番号:10449729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/09 23:49(1年以上前)

明るさの設定の数値はいくつになってますか?
30〜40だと暗いかもしれませんし
50〜60、まだ暗いなら70ぐらいにしてはいかがです?

書込番号:10450417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 16:56(1年以上前)

にじさん、アドバイスありがとうございます。
明るさ調整、やってみました。
「周囲の明るさレベル」ごとに調整するんですよね。
正直、あんまり変化なしです。
自分の目がおかしいのかな〜。

書込番号:10469324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/13 17:13(1年以上前)

そうですね
「明るさ調整」の横軸が周囲の明るさで、「決定」ボタンから上下ボタンで画面の明るさを
変えれますから、暗いようなら「70」ぐらいとかにしてみて
100にしても暗いようですと初期不良の可能性もなきにしも
通常の家庭環境の明るさだと100まで上げることはほとんどないですし

書込番号:10469396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入力切替 2 2010/09/08 14:15:58
パソコンの画面を2画面表示に 13 2010/05/08 4:57:35
24日と25日は 0 2010/04/23 13:20:41
79,800円 カインズ。 0 2010/03/22 21:33:21
89,800円 0 2010/03/21 22:41:56
「夜だけ」特価ですが 2 2010/03/18 1:45:08
\89800、5年保証、在庫3台 0 2010/03/06 13:14:27
画像と音がずれている 10 2009/11/28 11:29:31
機能減少 9 2009/11/22 11:23:55
一瞬だけブロックノイズ 4 2009/11/21 23:56:39

「東芝 > REGZA 37H8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 345件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

REGZA 37H8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング