『VICSと車載取付けキットの関連』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『VICSと車載取付けキットの関連』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VICSと車載取付けキットの関連

2010/02/08 15:14(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

クチコミ投稿数:23件

初めて質問の初心者です。現在、SD-585DTを利用しタッチパネル等の反応の良さには満足しています。もう一台730DTの購入を考えていますが、630DTのスレで「車載キットに取付けるとVICSのSWが入る」を見ました。585DTにはSWはありませんが、730DTも630DTと同じように、車載取付けキットに差し込まないとVICSは利用できないのでしょうか?

書込番号:10906670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:78件

2010/02/08 15:47(1年以上前)

そういう仕様になっています。

でも厚紙等でノッチを噛んだようにさせて、機会を騙して?使うウラワザをどこかで読んだ記憶があります。

検索してみては?

書込番号:10906778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:78件

2010/02/08 16:03(1年以上前)

「機会」ではなく「機械」でした。

お詫びに調べてみると

ウラのレールに厚紙を噛ませる方法が見つかりました。

ご参考に。

書込番号:10906833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/08 16:31(1年以上前)

snooker147さん、ご丁寧な回答有り難うございます。現在使用の585DTは、前方視認性や見た目などで、取付けキットを使わずフロントパネルに強力なマジックテープで張っているので、同じようにと思って質問致しました。購入した時には少し細工が必要ですね。有り難うございました。

書込番号:10906944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング