『価格報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格報告

2009/04/26 10:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:2件

オートバックスにて販売価格64,800円から
カーナビキャンペーン中(5/6まで?)
キャッシュバック6,000円で
(ローン・カード可)58,400円でした。

書込番号:9449988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件 アメーバブログ 

2009/04/26 14:08(1年以上前)

うらやましい限りです
三重県のオートバックスでは69800円に会員DM3000円割引きで66800円が精一杯です。
どちらのオートバックスさんですか??

書込番号:9450779

ナイスクチコミ!0


toharaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/26 15:21(1年以上前)

多摩地域では69800円ですから、その値段は羨ましいですねぇ〜。
割引DMで最大15%が受けられるのですが、どこも品切れでした。

書込番号:9451043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/27 01:48(1年以上前)

春のカーナビフェアとTVCMでもやってたオートバックスだったので
全国統一かと思い地域を記載せず失礼しました。
一応情報として購入したのは神奈川です。
発売初日に合わせて3台しか入荷されず
次回入荷も未定とのことでした。

書込番号:9454128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/29 18:18(1年以上前)

本日埼玉市内のジェームスでnv-sb540dtを59,800の会員割引5パーセントで56,810で購入しました。会員には誰でもその場でなれるのでお買い得かと思われます。昨日聞いたので早速購入シガープラグのアース接続もやってくれて大変満足でした。ジェームスならば何処でもやっているのではと思います。

書込番号:9466574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 アメーバブログ 

2009/04/30 00:30(1年以上前)

サンアンコさん
 この時期、低価格で高機能ナビ 購入されうらやましい限りです

書込番号:9468890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング