『59700円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

59700円

2009/07/09 18:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

滋賀県草津市駅前にあるAスクエア内、ディオワールド1号館で、上記の価格で販売との広告が入っていました。

現地確認はしていませんが・・・

書込番号:9828617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 20:40(1年以上前)

只今・ディオワールド草津店
ホームページのデジタルチラシにて、確認いたしました。
店頭価格でこの値段、素晴らしい!!あっぱれです!
察するところ、ホームセンターにまで、品物が流れたと言うことは、
当機種の、市場在庫が若干だぶついてきている模様でしょうか。
この値段以下が目標値になりますね。
まだ買ってない人は、待ちましょう。
http://www.dioworld.jp/catalog/kusatsu/book/index.html

書込番号:9829188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/09 23:58(1年以上前)

ホームセンターと言えばジョイフル本田でも59,800円で販売していました。在庫は少ないとのことでしたが、、参考までに

書込番号:9830719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/10 17:23(1年以上前)

茨城在住です。
NV-SB540DTですが、ジョイフル本田では59800円で販売しておりましたが、在庫切れでした。
ジョイフル山新では、NV-SB530DTが54800円、NV-SB540DTが58800円で販売中です。
現在NV-SB360DTを使用中で特に不満は無かったのですが、思わず買ってしまいました。

書込番号:9833511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/07/11 05:05(1年以上前)

先週、兵庫県神戸市のケーズデンキ玉津店で店員と価格交渉をしたところ、58000円までなら下げれますとの事でした。
インターネットで見ていてもなかなか60000円きっているところないので、ケーズデンキに行ってこの価格を言えば交渉可能かと思います。

書込番号:9836411

ナイスクチコミ!0


funnybeeさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 16:47(1年以上前)

ケーズデンキで57000円まで提示してきましたよ。
もう少し交渉できそうです。

書込番号:9843727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/13 13:20(1年以上前)

ケーズ電気とイエローハットががんばってるようですね
今はボーナス商戦もあり在庫が逼迫してるようですが
秋ぐらいになればだぶついて5万前後、530なら4万ちょっととにらんでます
360の時もそんな感じでした

とりたてて360で不自由はないので秋までじっくり待ってみます

書込番号:9848054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/20 19:49(1年以上前)

はじめまして。

NV-SB540DTを18日に秋葉原で探しましたが、在庫切れ&入荷未定との事でした。

このサイトで『ジョイフル本田』を見かけたので、ダメもとで今日行ってみました。そしたらなんと4個もあり、即購入を致しました。

 購入場所:ジョイフル本田 瑞穂店
 購入価格:59800円(税別)
 在庫  :残り3個??

書込番号:9882734

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2010/01/20 08:04(1年以上前)

ここのネット通販で45,000円で買えましたが。。。

書込番号:10811566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件

2010/01/20 18:14(1年以上前)

そりゃぁ、半年もたてば・・・・

書込番号:10813376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング