『内臓HDDはブルーレイに落とせます?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP800 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

『内臓HDDはブルーレイに落とせます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP800 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP800 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP800 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓HDDはブルーレイに落とせます?

2009/06/29 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

クチコミ投稿数:10件

初心者的質問をすみません。
内臓HDDの一部をブルーレイに落とすことは可能でしょうか?

書込番号:9777075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/29 20:06(1年以上前)

資料(クリックで拡大)

無理です

まずディスク化するには2通りの方法があります
1)i-link(TS)端子を使ってレコーダーのHDDにムーブしてディスク化
2)録画出力端子とレコの外部入力端子をつなぎレコのHDDに録画してディスク化

1番ですが
この機種にはi-link端子がありません
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/ut800/spec/37v.html

当然のコトながら同じ日立のBDレコの取説にも
対応機種として挙がっていません(資料参照)

次に2番ですが
デジタル放送の場合はコピワン信号が付きまといます
そうなってくると著作権保護の問題があって
BD化ができません(CPRM対応のDVDメディアになら可能)

つまりどんなにがんばっても
UTシリーズの場合はHDDからのBD化の手段は
皆無ってコトになります

書込番号:9777160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/06/29 20:14(1年以上前)

さっそくの回答、ありがとうございました。
このモデルのHDDは、iVポケット対応機種じゃないと、持ちだせないということですね。

個人的には内臓HDDはなくてもいいのに、と思ってしまいました。

とても参考になりました。ありがとうございました^^。

書込番号:9777191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/29 20:19(1年以上前)

追記ですが、BDは無理でも、DVDはやり方により可能ということでしょうか。

書込番号:9777216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/29 20:45(1年以上前)

DVD化ならできます
そのときは前レスの2番の方法を使います

確かこの機種の録画出力端子は
HDD再生中は再生中の番組を出力すると記憶しています

なのでHDD再生前にレコの録画ボタンを押し
内蔵HDDの映像を外部入力として録画します

ただしダビ10番組しかディスク化できない上に
CPRM対応のDVDメディアにしかディスク化できません
DVD-RW(原産国日本のビクター推奨)が無難だと思います

書込番号:9777368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/06/29 20:47(1年以上前)

丁寧な対応ありがとうございました。
謎がすっきりしました。

書込番号:9777377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP800 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT37-XP800 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング