『買いましたが、ヨメには大きさはまだ秘密です』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『買いましたが、ヨメには大きさはまだ秘密です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

ここ1カ月ほどこの掲示板で勉強させていただき、本日購入いたしました。
その間にヨメのお母さんのL32-WP03の購入を手伝い、使い勝手を確認し、様子を見ながらヨメにこの機種をプッシュしました。
ヨメは「HDD録画機能付で10万以下。私は32型でも大きいから。」と相手にしてくれません。
でも昨日10万の予算をもらい(大きさを話題にださないように交渉)、プリンター買い替えの費用としてもらっていた1万円を秘密裏に追加し(プリンターはポイントで購入しようと目論む)、実質予算11万で購入を実行しました。

昨日、ビック札幌で13万円 ポイント20%の条件を出してもらって、
本日、ヤマダとケーズで価格交渉、ヤマダはビックと同価格にはできると思うといい、
ケーズはポイントなしの117000円でちょっとそれ以上は無理っぽかったので、ビックと同価格で、5年保障のあるヤマダで購入しました。

最終価格は カード払いで13万円 ポイント20% 実質104000円となり、
小遣いから多少の持ち出しはあったものの、プリンターもポイントで無線LAN付で予備のインクも買えたので、まあよかったのではないかと思います。
ただ、ヤマダで同価格が出せると言っていたのですが、実際に価格が確定するのに20分ぐらいまたされました。

あとは、配達のときにヨメがどのような反応をするかがちょっと心配です。
でも、Woooのきれいな画面を見たらヨメも大きなテレビでよかったと思ってくれるのではないかと楽観的?に考えています。

子供のWoooでのゲームを禁止し、地味にエージングを続けWoooの本領を発揮できるようがんばっていきたいと思っています。



書込番号:10553244

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/29 20:09(1年以上前)

こんばんは(^O^)

購入おめでとうございます。


吉とでるか…(笑)

サプライズで喜んでくれるとイイですねo(^-^)o

書込番号:10553275

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/29 20:37(1年以上前)

花神さま
 
吉と出るように祈っていてください。(笑)

配達は水曜の予定です。

書込番号:10553438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/29 23:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

プラ沼の世界にようこそ笑
満足されること間違いありません!

そしてその心配わかります。
うちも嫁に内緒で42買いました。

届いたテレビに嫁が絶句していたのを覚えています(笑
ですがその嫁もいまや50でも良かったといっています(苦笑

それよりもやっかいなのは娘で、じじばばの家に行くと
「このテレビちっちゃいね〜」とずっと言っている(微笑
じじばばに嫌味を言われるのであまり連れて行きたくなくなってしまうくらいです。

ぜひ、嫁さんの反応をレポしてください〜。
お待ちしております〜。

書込番号:10554684

ナイスクチコミ!0


sora0316さん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/30 00:44(1年以上前)

うちも32型で良いと嫁に言われてたけど、42型を購入して配達されるまで内緒でした。
配達された後に、デカッって言われましたが、今は満足してます。


なんだか似た境遇の方がいらっしゃるもんですね(^-^;)
幸運を祈ります。

書込番号:10555101

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/11/30 03:22(1年以上前)

kurobutaさん 

いらっしゃいませ◇

お待ちしておりました◆

え〜と

奥方には「イマドキの42は10日もすれば32と一緒だよ!?」と半ば強引に納得させまショー!

大丈夫、何とかなるモンです!


その地味なエージングがまた良いのですよ・・・フッ

まずはスタンダードを十分に味わいまショー!


レビューと到着時の奥方の反応もあとでこっそりカキコして下さいね。

ウチにも月曜に2代目のWoooがシャキーン☆とやって参る予定です。

初代とは一ヶ月チョイの短くも濃いお付き合いでした・・・


では☆ 







書込番号:10555507

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/30 19:40(1年以上前)

すももももも桃のうちさん、sora0316さん、
  
同じような境遇の方がいらっしゃったとは(泣・・・)

皆さんの奥様の反応をお聞きする限り、吉と出そうな気がしてきました・・・

配達されましたらレポします。

書込番号:10557883

ナイスクチコミ!0


 たけさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 00:06(1年以上前)

わたしも札幌にて購入を考えているのですが、よろしければどちらのヤマダか教えてもらえますか?先週ヤマダで価格交渉したところそんなには引いてもらえなかったもので…

書込番号:10559836

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/01 01:03(1年以上前)

たけさん

私が購入したのは北区の店舗です。

あくまでもビックで提示された価格をベースに交渉しました。

価格交渉の相手は、ビックもヤマダも日立からのお手伝いの方でした。

ビックでは一声でBic.comと同価格の131800円 ポイント20%の提示があり、もう少し何とかと交渉したところ10分ぐらい待たされて130000円 ポイント20%の提示がありました。

ヤマダの日立の方には、ビックで日立の方と交渉した結果であると伝え、これより安くならないのかと交渉したところ、「駅前はそんな安い価格になっていますか?」と言って、「それより安くすることはできないが、同じ価格にします」と言うことで、この結果をケーズに持って行ったあとヤマダに戻り、5年保障があるヤマダで購入いたしました。

参考にしていただき、たけさんもwooo仲間に加入されることを願っています。

書込番号:10560165

ナイスクチコミ!0


 たけさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 23:34(1年以上前)

ありがとうございます!
早速トライしてみます。

書込番号:10564282

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/02 06:32(1年以上前)

たけさん

追加情報として、ビックの価格は週末特価です。

土日で交渉すればよい結果が出ると思います。

ご検討お祈りしています。

書込番号:10565292

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/02 20:48(1年以上前)

本日配送されました。

ヨメが激怒して返品しないか心配で、代休を取得してそのときに備えました。

配送時間が9時から11時の間と言う話だったため、朝からいそいそとテレビ台の周りの片づけをしていました。

9時10分、ピンポンの音とともにその時は意外と早くやってきました。

まず楕円形の台が運ばれてきて、その大きさに驚き、背中に視線を感じつつ、脇汗をかきながら、組み立て、設置、初期設定の作業を見守り、配送の人を見送って振り返った視線の先に、仁王立ちしたヨメがいました。

ヨメが最初に言い放った言葉は、「バッカじゃないの!!」でした。
いろんな意味(こんな狭い居間に、ヨメの言うことを聞かないで、余計なお金を使って、Woooの後ろにある窓のカーテンが閉められなくなって、子供とつるんでだましやがって等)の入った「バッカじゃないの!!」だと思います。この言葉を私はあえて批判せず受け止めます。それでも42インチがほしかった…。子供たちも購入前40インチ以上は必須だよと賛同してくれました…。

しかし、思わぬ敵が出現しました。今日、午後から学校の長男が2階からおりてきてWoooを見るなり「うぁ、バカでかいテレビ」と言い放ったのでした。おまえは味方だったはず…。おまえは50インチはほしいと言っていたではないか…。ヨメは味方を得たと感じ長男に擦り寄って「パパこんな大きいテレビ買ったバカみたいだね」と…。(泣)

その後、ヨメをいつもなら絶対行かないようなおしゃれなカフェにつれて行き、いつもなら絶対食べないような高価なケーキセットをたべさせ、帰りに豆大福の手土産を買ってやり、ヨメの好きな小田和正のTBS毎年恒例の「クリスマスの約束」では小田さんの毛穴まで見えるよ、きっとそこにいるように見えるかもとフォローしつつ、現段階での手ごたえは、いばらの道は続くかもしれませんが、それはそれほど長くはないと感じております。

話は変わり、さっそくエージングを開始しました。やはりスタンダードは、昼間はきびしそうですね。夜はダウンライトの照明であればスタンダードでも特に気になりませんでした。うちでは昼リビング、夜スタンダードかなと考えております。













書込番号:10568026

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/02 20:56(1年以上前)

こんばんは。

作戦成功……なんかな(笑)

お疲れ様でしたf^_^;


山の神の機嫌治れば良いですね。

まあ、馴れたら奥様も買ってよかったになるハズですよ………きっとタブン。

あ、リビングモードはかなり明るさ落としてもイケるみたいどす(^w^)

書込番号:10568067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2009/12/02 22:02(1年以上前)

お疲れ様です!

うちは6畳間に42っす。
始めだけでしたけどねデカっとかいってたのは・・・。

案外大きさはすぐ慣れるんですよ。
むしろここから大変なのが音が・・・。
嫁は今でもテレビだけではニュースなど声が聞きづらいと
機械音痴がホームシアター駆使してますよ微笑

むしろそっちが心配です〜。
頑張って期限損ねないようにフォローして下しぁ♪

書込番号:10568577

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/03 00:00(1年以上前)

花神さん すももももも桃のうちさん

励ましのお言葉ありがとうございます。

これからも エージング、そしてヨメのフォローにがんばります!!

書込番号:10569522

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/12/03 00:18(1年以上前)

kurobutaさん 

おめでとうございます!

はっきり言わせて頂きます!

貴方は正しい!

断じて間違ったコトなどなさってない!

嫁さん!

貴方のご主人は立派な方です!

良い仕事ぶりじゃありませんか!

お子さん!

キミのお父様は素晴らしい!

実にナイスなパパじゃないか!

そんなパパの背中を見て素敵な大人になりたまえ!

よ〜し!

今夜は飲むぞ〜!

Wooo子と飲むぞ〜!

電源ONッ!

「カコチッ♪」

書込番号:10569652

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/04 07:09(1年以上前)

com太さん おはようございます

暖かい励ましありがとうございます。

家族全員Wooo太郎の存在に慣れつつあるようです。

書込番号:10575620

ナイスクチコミ!1


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/12/04 15:08(1年以上前)

大きさについては一週間程度で慣れてしまいます。

私も当初は37Vで十分と考えていました。

いまでは46Vでも良かったかな〜などと。

HPには46が無いのでXPになってしまいますけど・・・

ではでは☆

書込番号:10577042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)