『この価格をどう思いますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『この価格をどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この価格をどう思いますか?

2010/03/06 10:39(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:25件

本日の某家電店のチラシです。
105,200円で10年補償。もちろんエコポイント23,000点あり。
今、買いか?再来週の3連休にあるであろう特売まで待つか?
みなさんならどう思います?

書込番号:11041208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/06 11:51(1年以上前)

こんにちは。
この機種は生産中止が決まっているので
再来週まで在庫があればの話ですが
価格は変わらないと思います。

『給料日が20日だから、再来週でもこの価格で買える?』
と、偵察に行ってみるのも有りかと思います。

書込番号:11041526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tks3707さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 18:33(1年以上前)

よっしい2082 さん、こんにちは、たぶんこれは某100万ボルトですよね、今キャッシュバックでお金が戻ってくるのでお買い得だと思います。某ヤマダ電機は今99800円で5年保障なので後5000円くらい出して10年保障の方が断然お得だと思いますよ。

書込番号:11043535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/03/09 07:50(1年以上前)

その通り!某100満ボルトです。
しかし店員のあまりの愛想のなさに買う気が激減…
値段交渉をしても「10年補償ですから!」の一言で終わり。
10分間の会話中、一度も笑顔なしで機械的な態度…
これでは10年補償どころか、お店が10年持たないと思い購入をやめました。(笑)

書込番号:11057277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/03/09 16:07(1年以上前)

こんにちは。
10年保証はスゴいなぁ〜っと読ませて頂きましたが、

>これでは10年補償どころか、お店が10年持たないと思い購入をやめました。(笑)

確かにこの不景気、可能性は0じゃないですね。。。
ちょっとウケました(笑

書込番号:11058838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/09 16:34(1年以上前)

こんにちは、

ちなみに、10年保障って…?
メーカーの部品保持期限より長い様な気が…?

新品に替えてくれるんですかね!?

保障内容にも興味が湧きますね!

確かに10年持たないお店もありますもんね(笑

書込番号:11058951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)