『映像が消えた。故障?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『映像が消えた。故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

映像が消えた。故障?

2010/03/17 22:59(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

スレ主 sora0316さん
クチコミ投稿数:36件

購入からおよそ8ヶ月間、特にトラブルも無くプラズマライフを楽しんでおりましたが、今日急に映像が消えました。

状況は地デジ視聴中にdボタンでデータを見た後、戻るボタンを押し通常の画面に戻そうとした際、突然に映像のみが消えてしまいました。
音声は聞こえていた。
リモコンを操作すると、テレビ本体側左下のランプは反応している状態であったが、画面は依然として真っ暗。

最終的に本体の電源を落とし再起動したら復帰し、その後半日間は同じ事象は起きていません。

乱文で分かりずらいかもしれませんが、故障受付すべきでしょうか?
また、同じような事象が起きた方はいませんでしょうか?
どなたか対処法をご教示下さい。

書込番号:11101306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/17 23:06(1年以上前)

こんばんわ(^-^)/

恐らくメーカーに連絡しても症状がみれないとどうしようも出来ないと思われます(*u_u)
一応相談してみてはいかがでしょうか

書込番号:11101373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/18 21:37(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

>地デジ視聴中にdボタンでデータを見た後、戻るボタンを押し通常の画面に戻そうとした際、突然に映像のみが消えてしまいました。

再現するかどうかもう一度試した上で、再現性があるならバグの可能性がありますから購入店舗かサポートに連絡して下さい。

試すなんて二度と真っ平ゴメンなら、何か挙動不審になるまで様子を見ながら使うしかないですね(^_^;)

書込番号:11105620

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora0316さん
クチコミ投稿数:36件

2010/03/19 22:58(1年以上前)

Panasonic-Loveさん
strikeRougeさん

返信ありがとうございましたm(__)m
やはり再現出来ない事にはなんとも言えないんですよね…
ただ実際は再現されたら困るんで、このまま何事も無ければ良いんですが(^-^;)

少し様子を見て見ます。
ありがとうございました。

書込番号:11110661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)