『VGAクーラー』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『VGAクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

VGAクーラー

2009/10/01 16:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 mの謎さん
クチコミ投稿数:37件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

このグラボを使っているのですが、
モンハンベンチをすると、74度になるので、
VGAクーラーMUSASHI「SCVMS-1000」を付けたいのですが、
GA-MA69GM-S2H(マザボ)に入りますか?
他のPCIスロットには何も刺していません。

書込番号:10241902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/01 16:58(1年以上前)

その温度でなにか問題あるの?

いたって普通だと思いますが。

書込番号:10241919

ナイスクチコミ!3


スレ主 mの謎さん
クチコミ投稿数:37件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/10/01 17:32(1年以上前)

冷やしたいんですよ!
騒音は気にしていません。

書込番号:10242022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/10/01 17:49(1年以上前)

> mの謎さん

>GA-MA69GM-S2H(マザボ)に入りますか?

このグラボは持ってますが、GA-MA69GM-S2Hは持ってません。
掲示板に書き込んで聞いても多分、このグラボ + 交換されたいH/S + 御質問のM/Bと言う組み合わせで使用している方と言うのは居るかどうか…
元々このグラボは低消費電力タイプのもので発熱もそれなりに抑えられているものですのでH/S交換する人は多くないと思います。

ご質問の組み合わせをお持ちなのですから御自分で寸法測って確認された方が早いのでは?

どちらかと言うとH/S交換よりケース内のエアフロー見直しをした方が温度は下がると思います。エアフローが変わらないままH/Sを交換しても結局ケース内の温度は変わらないので…

書込番号:10242073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mの謎さん
クチコミ投稿数:37件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/10/01 17:58(1年以上前)

わかりました。
自分ではかってみます。
まだクーラーを外したくないので、外さない計り方があれば、教えて欲しいです。

書込番号:10242107

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/01 17:59(1年以上前)

>エアフローが変わらないままH/Sを交換しても結局ケース内の温度は変わらないので…

そんなことない。

書込番号:10242116

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/01 19:54(1年以上前)

騒音を気にしないんだったらntuneとかRIVATunerでも使ってファンの回転数をマックスにするのが一番簡単だと思う。

書込番号:10242615

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/01 21:18(1年以上前)

このカードは省電力タイプなので、MUSASHIの大きさに不安があるならVF900あたりでも十分冷えると思いますけどね。大きさは本機に付いてるクーラーと変わりませんが、ヒートパイプ式なので冷却能力はかなり向上すると思います。値段はMUSASHIと変わりませんが。

書込番号:10243076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/01 21:29(1年以上前)

ハル君に一票。それが一番簡単でタダだしね。

書込番号:10243146

ナイスクチコミ!0


スレ主 mの謎さん
クチコミ投稿数:37件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/10/01 21:47(1年以上前)

>ハル島さん
そんなソフトがあったのですか!!!!!
確かにGPU-Zで見ると、回転数が40〜50%でした・・・
グットアンサーにしたかったのですが、早とちりしてしまいました。
すみませんでした、そしてありがとうございました。

(あと、VGA薙刀 STVNA-01も考えていました)

書込番号:10243260

ナイスクチコミ!0


スレ主 mの謎さん
クチコミ投稿数:37件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/10/02 07:21(1年以上前)

今考えたのですが、
VGAファンを、ファンコンで動かせませんか?
60~100%で調節可能ファンコンなのですが…

書込番号:10245197

ナイスクチコミ!0


ちぁきさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/02 07:44(1年以上前)

ファンコンつければ調整できますね。

コネクタ形状がよく分かりませんが延長してマザーにさしたりできるのかな?と思いました。
電圧違ったり・・・

書込番号:10245239

ナイスクチコミ!0


スレ主 mの謎さん
クチコミ投稿数:37件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/10/02 13:19(1年以上前)

>ちぁきさん
ありがとうございます。
ファンコンにつけてみます。

書込番号:10246357

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/10/02 18:47(1年以上前)

コネクター形状が違うので、直接ファンコンに接続出来ません。

書込番号:10247470

ナイスクチコミ!0


スレ主 mの謎さん
クチコミ投稿数:37件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/10/02 22:21(1年以上前)

ファンコンの表示

ファンコンにつなげてみました。

>uPD70116さん
3pinなので大丈夫ですよ♪

写真はMAX回転時です。

音はうるさいですが、そんなに気になりません。
(5000rpmのクーラー使ったことがある自分www)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:10248553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング