『オンライン ゲームAlliance of Valiant Arms』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『オンライン ゲームAlliance of Valiant Arms』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンライン ゲームAlliance of Valiant Arms

2010/06/27 08:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:170件

Alliance of Valiant Armsアライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ ゲームしています
画面が切り替わりゲームできるのですが他のムービプレイヤのように画面サイズ自由にマウスで変更できないですか それとも OS 画面設定なのか ぜんぜん わかりませんデルのPCはできるのですが 自分のは 自作なので ほかに 方法がありましたら おしらせ ください

書込番号:11550466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/27 09:07(1年以上前)

おはようございます。
2つ記載願いたく。
例によってパーツ構成
ゲームは窓モードなのかフルスクリーンなのか?

ごめんなさい、あと一つ
状況の説明がよくわからなかったです。
ムービープレイヤーとかいう意味も分からなかったです。

マウスで解像度操作が出来る方法というのは…

ゲームを窓モードで遊びつつALT+TABで切り替えて
VGAドライバのユーティリティでタスクバーから選択して変えるくらいしか
思いつかない。

書込番号:11550588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/06/27 10:57(1年以上前)

オンライン ゲームするときに ウインドウズ画面から 切り替わり Alliance of Valiant Armsのサーバー画面に切り替わるのですが それをウインドウズ画面のように マウスで自由に サイズ変えられないかと いう事です デルPCでは できたのですが画面のプロパテイ見ても わからず グラフィック9800GT/E512HDですnvida 玄人志向です

書込番号:11550982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/28 06:53(1年以上前)

>それをウインドウズ画面のように マウスで自由に サイズ変えられないかと 

この部分がウィンドウの端っこをマウスでつまんで引き延ばすという意味でしたら
・・・・・でもって説明の
>のサーバー画面に切り替わるのですが 
ここでフルスクリーン状態等ですというなら鯖選択画面でALT+ENTERキーで
窓モードにすれば良い様な気がします。
又、鯖選択の画面の解像度が粗いというのでしたらゲームオプションから解像度
選択かな?

一応両方の意味で解決策提案してみましたが如何でしょう?

書込番号:11554862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/06/28 14:51(1年以上前)

フルスクリーンALT+ENTERキ-かわりません TABなら切り替えできるだけで オンライン状態での 窓かできませんでした やっぱり このゲームはできないようです

(鯖選択の画面の解像度が粗いというのでしたらゲームオプションから解像選択かな?) はわかりません 
ディアル 画面にしても 片方だけオンラインゲームが映るだけで もう片方は消えるか
ウインドウ画面のまま ポインタ移動できないので どうにもならず 
ネットカフェーのPCは どうしてできたのでしょう もうつぶれてしまいましたので 聞くこともできませんし やっぱり1台でゲームやりながら他のソフト動かす無理なのでしょうか
どんなにPCスペック上げても できないのですか

書込番号:11556012

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/06/28 21:06(1年以上前)

モニターを二つにして、片方にフルスクリーンで表示して、残りでアプリケーションを動かすという方法もあります。
アプリケーションによっては、強制的にウインドウモードにする補助プログラムがある場合もあります。

書込番号:11557296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/28 21:06(1年以上前)

>TABなら切り替えできるだけで 
の意味は
ALT+TABでしょうかね?
それでダメとなると面倒ですね・・・。
他の並列で操作したいのは録画ですか?もしそうなら
録画ソフト選んだ方が良いのかもですよ。

書込番号:11557299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/06/28 22:26(1年以上前)

(強制的にウインドウモードにする補助プログラムがある場合もあります)
検索したら ややこしい 窓かプログラムありましたが ダウンロードできない状態にありますか 存在しませんとかになってつかえない どうやらダウンロードできなくしているようです 他に方法ないですかねー

書込番号:11557754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/28 23:57(1年以上前)

ん〜もしやゲーム側でわざと窓化させない(しにくい)仕組みにしてあるとしたら
録画を難しくすると言うよりも(って目的は録画であってましたっけ?)
ハックツールの類を使わせないようにする工夫なのかな?とも感じますね。
しかしまぁALT+TABで画面切り替え自体が出来るのならそれも意味ないか。

一応あがくことが出来るかどうか・・・怪しいですけどモニタ2の方を
外して(物理的に信号ケーブルのVGA側を外し)その状態でPC起動してから
やってみてください(AVA起動してどこぞの画面でALT+ENTER)
これで窓化出来れば良いのですが・・・。

書込番号:11558315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/06/29 11:33(1年以上前)

片方はずして 再起動しましたが できませんでした ナビアンコントロールハネルありますが ここはどのような設定 したらいいですか 今はディアルモニターです 2方は映りますが
ポインターが 移動できませんでした 

書込番号:11559740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/30 14:33(1年以上前)

PC環境からググってみた・・・・基本窓化は無理なんですねこのゲーム・・・
一応ゲームプロテクト(NPro)でチート対策の一環で窓化出来ないようにされてるようです。
>ムービプレイヤのように画面サイズ自由にマウスで変更できないですか 
ここの説明ですけど、もしかして動画サイトでアップされてる動画をみて同じことがしたい
とかの説明でしたら、投稿者に聞くとか動画のアップ先のリンクを貼って
いただければ何かしら分るかもしれません。
ただ・・・・防護ソフトで禁止されてる話題で半非合法とされるような話だと
回答しにくい話題のジャンルに踏み込むことにもなるかもです。
窓化とせいぜいサイズ変更程度なら問題ないと思いたいですが・・・。

某掲示板の質問板もチェックしてみましたが窓化の要望多いようで。
しかしながら安易なチートツールの使用を弾く意味から使えないようにしてるようですね
http://mmomatome2.blog17.fc2.com/blog-entry-6125.html
「窓化」で文章検索すると前後で幾つか参考になる話が出てきてますね。
UDPさんの回答に絡む話ですがそれもやはり他のツール類を操作させないために
基本的にはセカンドモニタにマウスカーソルを渡さないようにしてあるっぽいです。

アイテム課金ゲームなだけに色々制約があるようで。

ずばりな解決策を提示できなくて申し訳ないですが、基本的には無理なんだと
思われるのが無難かと。

書込番号:11564496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/06/30 20:06(1年以上前)

 できないということですね 少しがつかりしました  

書込番号:11565509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング