『起動しない・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)。市場想定価格は14,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオークション

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオークション

『起動しない・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない・・・・

2010/06/29 03:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:5件

前に使っていたビデオカードが突然故障してしまい、このビデオカードに交換したのですが
電源を入れると、数秒程度で勝手に電源が落ちてしまいます、エラー音は発生しません。
また、BIOSの起動もしません。
オンボードでの起動は正常に行えます。

PC構成は
OS:XP Home Edition SP3
CPU:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX
M/B:ASUS M2NPV-MX
メモリ:BUFFALO DDR2 1G×4枚
電源:LW-6550H-4 550W
HDD:SATAU 500G
PCI:CREATIVE SoundBlaster X-FI DIGITAL AUDIO

BIOSアップ、CMOSクリア、リカバリ、サウンドカードを抜いての起動、コンセットを抜いて
一日放電など、行っておりますが、起動しておりません。

どーしたら起動するのかまったく分かりませんので、どうかご教授下さい。

書込番号:11558876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2010/06/29 05:02(1年以上前)

故障でしょ?素人が玄人志向に手を出しちゃダメ。

書込番号:11558940

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/29 08:54(1年以上前)

>素人が玄人志向に手を出しちゃダメ。
玄人のが手を出さないのでは?

書込番号:11559300

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/29 09:13(1年以上前)

玄人志向は、メルコの別ブランドです。
玄人志向には色々なシリーズがありますが、この製品は万人向けのシリーズです。

書込番号:11559347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/29 10:04(1年以上前)

 コンビニ店員さん、こんにちは。

 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の挿し直しはされてでしょうか。

書込番号:11559495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/29 10:28(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

カーディナルさんビデオカードの挿し直しは何度もやってますが症状は同じです。

書込番号:11559555

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/29 11:07(1年以上前)

ビデオカードが壊れたというのは、どうやって確認したのでしょうか。
壊れたのはマザーの方だったという事はないですか。

書込番号:11559657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/29 12:41(1年以上前)

勝手に電源が落ちるということだと、電源がショボいので有名なのが気にかかります。GF9800GTを道連れにしてなければラッキーですね。

書込番号:11559973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/29 23:20(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

突撃AMDさん
特に確認はしていません、抜いた状態で起動出来ましたので。

ヘタリンさん
電源がショボイので有名なんですか・・・新しいものに交換してみます。

書込番号:11562531

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/30 09:57(1年以上前)

PCI Express x16 スロットのトラブルで無ければいいのですが。
友人等からビデオカードを借りてきて検証する事は出来ないですか。
逆にこのカードを差してもらって確認するという方法も考えられますが。

書込番号:11563749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/01 04:39(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

念のため、電源ユニットを新しいものに交換して起動してみましたが結果は同じでした。
突撃AMDさんの方法で検証してみた結果、友達のPCでは、購入したグラボでの起動は問題なく出来、グラボ自体には不具合はないと思われます。
友達の方が古くて使っていないグラボを借りて試したところ起動出来ない症状を確認出来ました。
M/BとCPU(対応してなかった為)交換して現在正常に起動出来る状態になりました。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:11567342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/01 10:46(1年以上前)

余計なことを言ったために、電源ユニットを買わせてしまったんですね。ごめんなさい。
それと、LW-6550H-4 550W にもごめんなさい。あらぬ濡れ衣を着せてしまって。もう悪口は言いません。

書込番号:11567943

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/01 12:21(1年以上前)

コンビニ店員さん 無事起動できて良かったですね。
故障して余分なお金がかかったのは残念ですが、
電源・グラボ等アップグレード出来たと、前向きに考えましょう。
でわでわ。

書込番号:11568231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/02 05:12(1年以上前)

ヘタリンさん
予備の電源ユニットがなかったので、これを予備に使おうかと思います。
元々、そろそろ電源を買い換えようかと思ってたところなので、気にしないで下さい。

突撃AMDさん
M/Bのスロットだけ故障とは初めてで、いい経験になりました。
PCのパーツほとんど新しくしてしまったので、このまま大幅改修してしまおうかと思います
前のグラボも故障しておらず、普通に使えましたので、一応ご報告を

書込番号:11571455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング