『D-Sub 15pinについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)。市場想定価格は14,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオークション

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオークション

『D-Sub 15pinについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

D-Sub 15pinについて

2009/06/18 05:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)

スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

このビデオカードでD-sub15pinにてしばらく使いたいと考えております。
と、いうのもモニターの購入が遅れそうなのでそれまでの間、D-Sub15pinでゲームをしたいと考えております。
ゲーム名はストリートファイターWです。
使用することはできますでしょうか?
どうかご教授お願いします。

書込番号:9717413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/18 05:38(1年以上前)

アナログ出力がありますから、何の問題もないと思いますが、何が心配なのでしょうか?

ゲームはデジタル接続でないと出来ないというようなことはありません。

地デジを地デジ画質でみたいような時はHDCP対応のデジタル接続が必須ですが。

書込番号:9717427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/06/18 05:55(1年以上前)

すみません、ご回答いただきありがとうございます。
そうですね、何が心配といわれますと・・・
画質が落ちるのはわかっていたのですが、
・DVI-出力にしかゲームのほうが対応していないのでは
・D-Sub15pinではビデオカードの出力性能に制限がかかってFPS等速度が出なくなってゲームが動かないのではと間違って心配してしまいました。
僕自身無知なので、このボードはD-Sub15pinがついてるということで可能性として
勘で動くんじゃないかと踏んで購入しました。(2-3日中に届きます。)
変な心配で申し訳ないです。
本当にご回答ありがとうございました。とりあえず、届いたら、ベンチマークテストしてみたいと思います。

書込番号:9717446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/18 10:10(1年以上前)

余計なことですが、現在のDVI-Iはデジタルとアナログ信号を含んでます。(純粋なのはDVI-D)
ですのでDVD-Iしかないグラフィックカードも付属の変換器でD-SUBと同じ信号が出せます。
反対は不可。また最近はHDMI変換器も付いてます。(DVIもHDMIもデジタル。音声は駄目)

書込番号:9718023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/19 00:15(1年以上前)

>現在のDVI-Iはデジタルとアナログ信号を含んでます

現在に限らず、初めからDVI-Iはその仕様ですよ。

書込番号:9721806

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/06/19 00:59(1年以上前)

ディロングさんかっぱ巻きさん、教えていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:9722029

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/06/19 15:36(1年以上前)

玄人志向:GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)
このボードを無事に取り付けることができました。
ドライバーはCDの付属のものを最初にインストールしたのですが、
nvidaのホームページでPCスキャン後最新のものに更新することもできました。

↓ストリートファイターWのベンチマークテスト結果です。
******************************************************
SCORE: 9928
AVERAGE: 59.75FPS
OS: Windows Vista(TM) Home Premium
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz
Memory: 3070MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce 9800 GT
Display Setting: 1280x720 60Hz

(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
******************************************************

マザーボードはGA-G31M-S2Lです。
ご教授いただき、ありがとうございました。

書込番号:9724122

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/06/19 16:31(1年以上前)

すみません、無事に動いていると思ったのですが、
ファンが回りません。
どうしたらよいでしょうか?

書込番号:9724293

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/19 16:45(1年以上前)

ファンに何か接触していませんか?
そうでないなら、壊れている可能性が高いので、購入店にて検品して貰いましょう。

書込番号:9724331

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/06/19 17:31(1年以上前)

交換してもらえることになりました。

書込番号:9724469

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/06/20 00:32(1年以上前)

マザーボード上のSYSFANコネクターに繋ぐとこのビデオカードのFANは問題なく起動しました。

書込番号:9726859

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomcatgtrさん
クチコミ投稿数:34件 GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)のオーナーGF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/06/21 21:51(1年以上前)

交換してもらったところファンは正常に回っています。
ありがとうございました。

書込番号:9736869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E1GHD/GE (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング