『2wayモニター』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/3連ファン)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

『2wayモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2wayモニター

2010/03/28 16:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:34件

グラボを本ボードに更新しました。DVIポートが2ch付いていますが、モニター2台で動作させることは可能でしょうか?初歩的な質問でしたらごめんなさい。
オンラインゲームを2wayモニターで楽しむならやはりSL2にしたほうが良いのでしょうか?

[内訳]
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9400 @ 2.66GHz
MB:EP45T-DS3R@Gigabyte
mem:4G
vga:nVIDIA GeForce GTX 260 (GT200-200/D10U-20)
OS:winXP

書込番号:11153718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/03/28 16:19(1年以上前)

可能です。

しかし、ディスプレイを2台にすれば、その分の処理がかかりますので、ゲームをしているときなど、1台のときに比べかなり重くなります。

書込番号:11153790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 16:36(1年以上前)

モニタ2台っていうのは、デュアル?ミラーリング?

普通に考えたらデュアルだろうけど、解像度が1台のときより増すのでグラボへの負荷は当然増しますよ。

どの程度の解像度での使用かわかりませんが、グラボをもっと上位の製品にしたがいいと思います。SLIまたはCFXは上位に変更してそれでも性能が足りない場合の最後の手段みたいなもんです。GTX260のようなグラボでは使う手段ではありません。


特別NVIDIAに特化したゲームでもない限り、現状はHD5970あたりを選ばれればいいかと思います。

書込番号:11153845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/28 17:20(1年以上前)

>グラボを本ボードに更新しました。DVIポートが2ch付いていますが、モニター2台で動作させることは可能でしょうか?

出来るはず。

>オンラインゲームを2wayモニターで楽しむならやはりSL2にしたほうが良いのでしょうか?

Win XPだと怪しいかも。うちのGTX295 (内部SLI) はSLI動作で2画面出力できません。

2画面にして3D表示エリアが広がるならそれだけパフォーマンス食われます。
しかしもう一枚にチャットなどを表示するだけなら変わりません。
でも全画面表示しつつチャットを操作するなどは不可能です。(Windowsが許さない) ウインドウ表示で切り替えて使うならチャットも使えますけどね。

何をしたいか次第ですね。セカンドマシン導入の方がいいかもしれないし。

書込番号:11154035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3連ファンに不具合多し? 5 2010/08/24 13:28:20
画面が映りません。 11 2010/06/08 22:39:56
RADEONとGeForce 6 2010/05/30 17:04:25
リフレッシュレート 5 2010/05/28 19:59:58
アイドル時の消費電力について 7 2010/05/17 6:01:01
2wayモニター 3 2010/03/28 17:20:05
画面だけフリーズ 0 2010/02/21 2:41:37
購入先 2 2010/02/03 16:03:54
NVIDIA System Tools with ESA Supportの不具合? 5 2009/12/14 22:43:28
GPUの温度が表示されない 4 2009/11/21 14:28:32

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング