『買ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/3連ファン)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2009/05/23 03:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

スレ主 leonaotoさん
クチコミ投稿数:9件 GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオーナーGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の満足度5

使っていたクロシコのRH4850-E512HW/HDが少し不安定で
体感・ベンチともに不満だったので買え替えました

CPU:Q9650
MEM:CFD W2U1066DQ-2GLZJ×2(8G OS管理外をRamDiskで使用)
ママン:GIGABYTE EP45-DS5
VGA:こいつ
SSD:ESD-I2032SAとSHD-NSUM30GをRaid0(OS App用)
メイン電源:サイズSCPCR-600-P
HDD:HDP725050GLA360×2
ST3500320NS×1
ST31000333AS×2
ST31000528AS×2
HDD用電源:サイズGOURIKI-500A
OS:Vista 32bit

上記の構成で安定しています
体感・ベンチともに満足しています(一般的な275より高いみたいです)
ファン音もそれほど気になりません
電源BOXやCPUファン(サイズ 刀3)と同じくらいです
温度も通常で40℃以下(高負荷時でも50℃以下)
コイル鳴きも、高負荷時に耳を澄ませば時々ほんのり聞こえてくる程度です
個人的に側面のパイピングもビジュアル的に気に入りました(オープンケースなもんで)

いまのところ難点は、でかくて重いことくらいでしょうか
こいつを外さないと、メモリーと0〜3のSATAケーブルが脱着できません(笑)

不具合が発生したら報告します

書込番号:9589019

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/05/23 09:44(1年以上前)

報告お疲れ様です

ケースは何をお使いでしょう
現在購入検討中なので参考にしたいです

書込番号:9589760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/23 13:57(1年以上前)

やはりコイル鳴きはしますか。

書込番号:9590731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/23 16:22(1年以上前)

私もこれ買ってみました。

コイル鳴きについてですが、ゲームなどスピーカーから音が出てるときには気になりません。
エンコードやPhotoShopCS4など、無音の状態の作業では聞こえますが耳障りなほどではありませんでした。自分的にはちょっと煩いかな?程度です

FANは静かですね

CPU:Q9650
MEM:TWIN2X4096-8500C5DF
マザー:P5Q-E
VGA:これ
電源:CMPSU-650TX TX650W
HDD:ST3500418AS×2
ケース:P183
OS:Vista x64

書込番号:9591209

ナイスクチコミ!1


スレ主 leonaotoさん
クチコミ投稿数:9件 GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオーナーGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/05/23 17:19(1年以上前)

>勝手に平仮名さん

ケースは15年くらい前に購入したもので、少しずつ加工を繰り返しており、原型をとどめていないため、メーカーも型番も不明です
お役に立てずにすいません

見たところ、ATX基盤から横に2〜3cmほど飛び出しており
6pinコネクタ×2がマザーと反対側に付いているため、スペースに余裕のあるケースでないと、取付けは難しいかもしれません

書込番号:9591435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/23 20:39(1年以上前)

leonaotoさんへ

>個人的に側面のパイピングもビジュアル的に気に入りました(オープンケースなもんで)

このカードの側面はどんなデザインなんでしょ、「GeForce」などの文字入りでしょうか?
玄人志向のサイトで製品情報を見ても、このカードの側面の画像とかがなかったもので。

>6pinコネクタ×2がマザーと反対側に付いているため、スペースに余裕のあるケースでないと、取付けは難しいかもしれません

えと、カードの後端側面部に6Pinコネクタが2つ並んでいると解釈してよろしいでしょうか?

書込番号:9592324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/23 20:41(1年以上前)

Delguistanさんへ

コイル鳴きについて、説明ありがとうございません。
あまり気にするほどではなさそうですね。

書込番号:9592344

ナイスクチコミ!0


スレ主 leonaotoさん
クチコミ投稿数:9件 GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオーナーGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/05/24 15:34(1年以上前)

>サフィニアさん

側面のデザインは、画像を添付しましたのでご確認ください

6pinコネクタについてはご明察です

書込番号:9596423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/24 16:32(1年以上前)

ヒートパイプが見えていて格好良いね。

書込番号:9596641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3連ファンに不具合多し? 5 2010/08/24 13:28:20
画面が映りません。 11 2010/06/08 22:39:56
RADEONとGeForce 6 2010/05/30 17:04:25
リフレッシュレート 5 2010/05/28 19:59:58
アイドル時の消費電力について 7 2010/05/17 6:01:01
2wayモニター 3 2010/03/28 17:20:05
画面だけフリーズ 0 2010/02/21 2:41:37
購入先 2 2010/02/03 16:03:54
NVIDIA System Tools with ESA Supportの不具合? 5 2009/12/14 22:43:28
GPUの温度が表示されない 4 2009/11/21 14:28:32

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング