『TX-SA507とSA-205HDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:7系統 TX-SA507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA507の価格比較
  • TX-SA507のスペック・仕様
  • TX-SA507のレビュー
  • TX-SA507のクチコミ
  • TX-SA507の画像・動画
  • TX-SA507のピックアップリスト
  • TX-SA507のオークション

TX-SA507ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA507の価格比較
  • TX-SA507のスペック・仕様
  • TX-SA507のレビュー
  • TX-SA507のクチコミ
  • TX-SA507の画像・動画
  • TX-SA507のピックアップリスト
  • TX-SA507のオークション

『TX-SA507とSA-205HDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA507」のクチコミ掲示板に
TX-SA507を新規書き込みTX-SA507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TX-SA507とSA-205HDについて

2009/04/24 11:42(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA507

スレ主 naru2000さん
クチコミ投稿数:7件

TX-SA507とSA-205HDの違いを教えてください

書込番号:9440113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/25 23:30(1年以上前)

ホームページでの情報では、以下のようなところが違いますね。

          SA-205HD     TX-SA507
アンプ数     30W×5      100W×5
         60W×1(SW用)
全高調波歪    0.4%        0.08%
周波数範囲  150Hz〜20kHz   5Hz〜100kHz
SN比       105dB       106dB
外形寸法    幅205mm     幅435mm
         高さ116mm     高さ151.5mm
         奥行き326mm   奥行き329mm

SA-205HDはとてもコンパクトなサイズですが、性能においては
TX-SA507のほうが上のようです。

書込番号:9448159

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru2000さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/28 19:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
TX-SA507と価格が変わらないTX-SA606Xとの違いは何ですか

書込番号:9461608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/28 22:08(1年以上前)

違いは以下の通りです。

          TX-SA606X    TX-SA507
アンプ数     120W×7      100W×5
外形寸法    幅435mm     幅435mm
         高さ174.5mm     高さ151.5mm
         奥行き375mm   奥行き329mm
発売時期   2008年4月      2009年4月

一番の違いはアンプの数ですね。
7.1chシステムは、TX-SA507では不可能です。
TX-SA606Xは1年前の製品ですので、安くなっています。
(TX-SA606Xの後継機は、TX-SA607です)

書込番号:9462449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA507」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットだけど 0 2010/03/10 22:09:52
dtsについて 9 2010/03/07 9:34:43
HDMI接続について 2 2010/02/25 12:42:27
ウーファーの接続について 5 2010/02/27 12:20:50
リモコン操作すると、暴走してしまうのですが・・・・・ 1 2010/02/14 11:17:43
低予算 高性能 購入検討中 0 2010/02/08 21:39:10
サラウンドからのノイズ 2 2010/02/06 13:47:45
スピーカー接続方法 10 2010/02/06 19:18:33
本日購入いたしました 0 2010/01/30 21:16:06
507と607 4 2010/01/30 20:55:14

「ONKYO > TX-SA507」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA507
ONKYO

TX-SA507

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA507をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング