『TX-SA607でホームシアターを組む』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

TX-SA607

最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

TX-SA607ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

『TX-SA607でホームシアターを組む』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA607」のクチコミ掲示板に
TX-SA607を新規書き込みTX-SA607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TX-SA607でホームシアターを組む

2010/03/04 10:16(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA607

クチコミ投稿数:4件

TX-SA607でホームシアターを組むつもりなんですが、センター、フロント配置スピーカーをONKYOでリア、バックch配置スピーカーを他のメーカーでやるつもりなのですが。やはりメーカー統一した方がいいでしょうか?

書込番号:11030894

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2010/03/04 10:24(1年以上前)

SPの統一についてはよく話題になることですが、特性を揃えてあげた方が自然な音のつながりになる、というのが一般的な意見のようですね。
リア、バックサラウンドの役割から考えてフロントLRと全く同じにする必要はないとは思いますが、センターとフロントLRは注意した方がいいのかな?と経験的に思います。


書込番号:11030920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/04 10:26(1年以上前)

メーカーを統一した方が、良いと思います。

書込番号:11030926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/04 10:42(1年以上前)

@starさん返信ありがとうございます。自分の考えはフロントLRは D-108EでセンターはD-308Cです。リヤLR、バックchはまだ決まってないです。なにか、オススメなどありましたら教えていただけますか?

書込番号:11030967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/04 13:49(1年以上前)

良くわかんないんですけど、フロントLRをD-108Eにするんだったら、センターはD-108Cじゃないんでしょうか?

センターを、D-308Cにするなら、フロントLRはD-308Eじゃないでしょうか?

メーカーを揃えるのも良いですが、シリーズも揃えたほうが良いんじゃないでしょうか?

書込番号:11031574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA607
ONKYO

TX-SA607

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA607をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング