『DLNA機能と画質について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DMP-BD60

1080・60p出力/Dolby Digital Plus/BD-Live/DLNA/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 DMP-BD60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD60の価格比較
  • DMP-BD60のスペック・仕様
  • DMP-BD60のレビュー
  • DMP-BD60のクチコミ
  • DMP-BD60の画像・動画
  • DMP-BD60のピックアップリスト
  • DMP-BD60のオークション

DMP-BD60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DMP-BD60の価格比較
  • DMP-BD60のスペック・仕様
  • DMP-BD60のレビュー
  • DMP-BD60のクチコミ
  • DMP-BD60の画像・動画
  • DMP-BD60のピックアップリスト
  • DMP-BD60のオークション

『DLNA機能と画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD60」のクチコミ掲示板に
DMP-BD60を新規書き込みDMP-BD60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA機能と画質について

2009/07/16 14:47(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD60

クチコミ投稿数:106件

質問です

@DLNA機能を利用したLAN経由の番組の画質は、HDMI端子で直接見る場合と同等
 なのでしょうか?。DLNA機能を使っている方、ぜひ、教えてください。

A本機のDLNA機能に番組消去機能はございますでしょうか?。

BDLNA機能で番組を取得し、実際に視聴するまでには、どのくらいの起動時間がかかり
 ますでしょうか?。

 
 以上、ぜひ、DLNA機能を利用している方、ぜひ、教えてください。お願いいたします。

書込番号:9862872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件

2009/07/16 21:11(1年以上前)

機種依存文字やめましょうw

書込番号:9864358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/17 22:36(1年以上前)

レスが付かないようですね
素人ながら私の場合で説明します
@の質問
私はレコーダーDMR-BW830とLANを組んでいます。
地下でBD60とエプソンのEH-TW4000とHDMIで繋いで見ていますが
DR画質はDMR-BW830で見るのと変わらないと思います
Aの質問
レコーダーの方の録画番組消去でしたらBD60からはできないようです
Bの質問
LAN上のディスクを読みに行きますのでインターネットを見る感じです
一応有線で組んであるのですが多少間があります
1クリック2〜3秒かかる感じです。

書込番号:9869272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/07/18 18:01(1年以上前)

ノックダウンさん。ありがとうございました。



書込番号:9872843

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/18 21:24(1年以上前)

昨日到着して下記にも簡単レポ入れましたが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029857/SortID=9870411/

DIGAに関してはタイトル削除は可能です。
他のサーバーは出来ません。
ただ、DIGAのタイトル削除はPCのDIGAMANAGERの方が早くて便利です。

起動時間は通常のDLNAサーバーは比較的早いですが、DIGAはそれの倍以上時間が掛かります。

書込番号:9873604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/07/19 22:06(1年以上前)

詳細レポされてたんですね。とても分かりやすいレポに感謝申し上げます。
よく理解できました。ありがとう!

書込番号:9878612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/01 21:54(1年以上前)

>機種依存文字やめましょうw
ハート鳩さんの投稿には、機種依存文字はありません。

書込番号:12959516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン操作で 11 2010/05/05 19:12:28
LAN接続について教えてください 2 2010/04/27 0:33:55
アップグレードで変身 2 2010/04/23 14:04:55
アメリカで新型発表! 1 2010/01/08 9:31:05
終息するのでしょうか 3 2010/02/28 11:49:47
DMP-BD80 アメリカ 1 2009/12/24 17:55:09
値段が・・・ 1 2009/12/10 8:55:07
BD60とBR570の比較 (音質・画質) 2 2009/11/27 20:33:26
DMP-BD 系の後継機はいつですかね? 1 2009/10/06 22:16:58
どれを買えばいいの? 7 2009/10/03 19:19:45

「パナソニック > DMP-BD60」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD60
パナソニック

DMP-BD60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DMP-BD60をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る