『施設検索カテゴリについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 登録

イエラ YPL431si

4.3型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL431siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL431siの価格比較
  • イエラ YPL431siのスペック・仕様
  • イエラ YPL431siのレビュー
  • イエラ YPL431siのクチコミ
  • イエラ YPL431siの画像・動画
  • イエラ YPL431siのピックアップリスト
  • イエラ YPL431siのオークション

イエラ YPL431siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • イエラ YPL431siの価格比較
  • イエラ YPL431siのスペック・仕様
  • イエラ YPL431siのレビュー
  • イエラ YPL431siのクチコミ
  • イエラ YPL431siの画像・動画
  • イエラ YPL431siのピックアップリスト
  • イエラ YPL431siのオークション

『施設検索カテゴリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL431si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL431siを新規書き込みイエラ YPL431siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 施設検索カテゴリについて

2009/09/17 13:04(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL431si

スレ主 ケィ☆さん
クチコミ投稿数:2件 イエラ YPL431siのオーナーイエラ YPL431siの満足度3

施設検索に本屋さんが無いような気がするのですが、僕が見つけられないだけでしょうか?

また
喫茶店なども、メジャーなチェーン店しかヒットせず、明らかに数が少ないのですが
こんなもんなんでしょうか?

買ってみたものの施設検索のへなちょこさにガックリしていて…

書込番号:10167524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 イエラ YPL431siの満足度1

2009/09/23 22:12(1年以上前)

都内とからできるのかな?

田舎だと何もヒットしません。 入力するだけ無駄です。 主要な施設も出ませんので。

書込番号:10202152

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケィ☆さん
クチコミ投稿数:2件 イエラ YPL431siのオーナーイエラ YPL431siの満足度3

2009/09/26 13:59(1年以上前)

通常の施設検索でもカテゴリ自体無いので、ホントに意味が分からないです(+-+;)

ただ、住所検索はSONYのnuv-U3より遥かに性能がよくて
ピンポイントで場所が設定できたので
ケータイで住所を調べて入力していますが…(´・ω・`;)

書込番号:10215924

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/24 21:49(1年以上前)

高額のナビの方があなたの合ったナビがあると思います。安ければ安いなりの結果です。

書込番号:11807815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > イエラ YPL431si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数ヶ月使用してます。 0 2010/10/15 11:40:31
数ヶ月使用 0 2010/01/20 23:31:58
施設検索カテゴリについて 3 2010/08/24 21:49:56
登録されないんです・・・ 2 2009/09/20 20:32:41
案内機能の検証不足では? 3 2009/10/07 11:34:52
値段的には… 0 2009/07/05 0:30:12
地方での利用は厳しいのか・・・ 2 2009/07/07 22:47:04
あきばお〜で購入しました! 6 2009/07/20 0:33:27
見直しました 0 2009/06/23 18:40:02
別売クレドールについて 1 2009/06/18 12:55:12

「ユピテル > イエラ YPL431si」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL431si
ユピテル

イエラ YPL431si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

イエラ YPL431siをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング