『ドライバーのサポートってあるのかな?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのオークション

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

『ドライバーのサポートってあるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーのサポートってあるのかな?

2009/06/06 13:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

スレ主 Koudyさん
クチコミ投稿数:8件

Windows7の発売が10/22と聞きましたが、この製品を購入後
NECからドライバーサポートまたは、別料金でもアップデートサービス
とかありそうでしょうか?
VISTAで売り切りだけだと、Windows7のモデル出てから買ったほうが
いいような気がして・・・

またこの製品を購入した人がいたら教えてください。
TV録画中にDirect3DでCPUの負荷がかかるゲームをした際録画ってきちんと取れますか?
※ラグナロクオンラインをしようかなと思っています

書込番号:9659377

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/06/06 13:24(1年以上前)

この手の最近の機種なら基本的にサポートされます。

書込番号:9659443

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/06 13:28(1年以上前)

NECはサプリメントCDを無料で配布している。
今回もそうかは未定。

書込番号:9659458

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koudyさん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/06 14:48(1年以上前)

P577Ph2mさん、きこりさん
お早い回答ありがとうございます。
サプリメントCDなるものがあるんですね。
少し期待してみます。

引き続き
TV録画中にDirect3DでCPUの負荷がかかるゲームの件
お持ちの方よろしくです

書込番号:9659756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/06 15:35(1年以上前)

多分、地デジはNGじゃないかなぁ。おまけアプリは有償でアップデートの可能性もあるけど、NECオリジナルなものは対応しないと思っていた方が良いと思うよ。アップデート対応出来ればラッキー位に考えるべき。Windows7に拘るんなら待った方が良いと思う。

書込番号:9659921

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koudyさん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/15 19:49(1年以上前)

返事がないため、サポセンに電話してみました。

Windows7のドライバーまたはサプリメントCDの件
・夏モデルでサポートの予定は無いとのこと

3DゲームまたはCPU負荷状態での動作の件
・TV録画、ブルーレイ再生ともに動作の保障はできない

うーん、一体型PCだと複数の処理難しいんですかね
来年のモデルまで待つかなぁ

書込番号:9703845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くやしいです!!(涙) 2 2009/10/26 10:07:52
一体化とセパレートについて 2 2009/07/19 21:20:44
注文しました(^-^) 5 2009/06/19 22:35:13
音質について 0 2009/06/06 23:46:24
ドライバーのサポートってあるのかな? 5 2009/06/15 19:49:07
エコポイント 8 2009/05/19 2:04:41

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B
NEC

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング