『次期モデルは?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

Core 2 Quad Q8200S/4GBメモリー/BD/地上デジタル・BS・110度CSチューナー×2/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応22型液晶一体型水冷静音PC。市場想定価格は265,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオークション

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

『次期モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

次期モデルは?

2009/07/29 05:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

クチコミ投稿数:25件

次期モデルの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?論点のズレた回答は書いていただかなくて結構です。

書込番号:9923101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/08/12 00:47(1年以上前)

残念ながら、この手の一体型パソコンはいつなくなるか分からないと考えるべきではないでしょうか。自分は家電量販店に勤めているのですが、NECのバリュースターWシリーズや、富士通のLXシリーズははっきり言って全然売れていません。ラインナップもモデルが変わるごとに縮小してますし。まあでかくて重いのが一番の理由でしょう。
 ただモノとしては機能面で熟成はされてますから、どうしてもこの手のパソコンが欲しいのなら、在庫のある今のうちに買ったほうがいい、と言うべきでしょうね。

書込番号:9986117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/08/12 06:04(1年以上前)

>論点のズレた回答は書いていただかなくて結構です。
どんな回答を期待されてるのか解りませんが、正確な情報を知ってる人は守秘義務が発生する様な人に限定されますから絶対に書き込みしませんよ。クチコミで得られるのは推測だけですから、こう言った話題は雑談として楽しむしかないと思うんですけどね。

書込番号:9986580

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/12 06:16(1年以上前)

仏壇みたいなヤツの発売日なんか知って何すんだろか。

書込番号:9986593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/08/12 06:44(1年以上前)

貴重なご意見をありがとうございます。富士通LXシリーズから数日前このVW770/TGに買い換えをいたしました。外付けUSBハードディスクに録画可能な点と動作音が静かな点が気に入っております。ハードディスクのカリカリ音も全く聞こえません。2008年3月まではPC-VX970EDを使用していましたが、そちらと比較しても圧倒的に静かです。LXシリーズも非常に気に入っていたのですが、冷却ファンの音とハードディスクのカリカリ音が気になって買い換えを決断いたしました。

書込番号:9986638

ナイスクチコミ!2


大根川さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/16 21:00(1年以上前)

クチコミ見ていましたら思い当たる内容でした。VW790RGを使っています。録画保存して買ってきた外付けHDDに移し替えまして、1回はパソコンで再生可能でしたが2回目以降は
再生不可能でした。NECサポートに何回も電話して聞きましたが、このパソコンでは出来ないとのことでした。770TGではそれが可能なんですね。

書込番号:10164033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/12 15:07(1年以上前)

購入後3か月が経過しましたが、問題無く動作しています。USB外付けHDDを2台接続しテレビを録画しまくっています。REGZA42Z8000にUSB外付けHDD録画も使用していますが、REGZAの方が画質が少し良いですね。それから電器屋勤務の水冷が売れていない発言の人や、仏壇発言の人に対しては大多数の方と同じ感想です。

書込番号:10297704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG
NEC

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング