『VALUESTAR L音質について』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのオークション

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

『VALUESTAR L音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGを新規書き込みVALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VALUESTAR L音質について

2009/10/23 21:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

現在、6年前のVT900/6Dを使用しています。ディスプレイのスピーカーはSoundVuと言うディスプレイ前面パネル全体を振動させて迫力ある音が出ます。今回VALUESTAR Lの最新機種の購入を検討し、ショップで音を聞いてみましたが非常に貧弱に聞こえました。現在この機種を使用していて音に不満がありませんか。フルハイビジョンTV視聴が出来ることを謳っていますが、迫力ある音を楽しむ為には外部スピーカーが必要でしょうか。PCでDVDを楽しむ事もあり必要条件でしたので質問させていただきました。

書込番号:10356450

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/10/23 22:06(1年以上前)

今に始まったことではありませんがディスプレイの小型化軽量化によりスピーカーを置く体積が少なくなり、相対的に迫力のある音を出せない物が多いです。高音質を謳っている製品(ディスプレイや一体型PC)でもその他の物に比べれば幾分かマシなだけで音を求めるなら外部スピーカーを導入した方が良いです。

書込番号:10356501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2009/10/23 22:52(1年以上前)

365e4さん、早速の回答ありがとうございました。
そうですね、ディスプレイ自体が薄くスピーカー部分が少し後ろに出っ張っていましたが、PCですからそこまで求めていないのでしょうね。薄型TVのようなスピーカーを取り付けられないものでしょうか。残念です。

書込番号:10356831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 11:18(1年以上前)

私はVT700にVL770買い足しましたが、soundvuの効果は大きかったようで、音質的には大きく見劣りします(聞き劣り?)
テレビ的な使い方メインならば外部スピーカー導入したほうがいいでしょうね


書込番号:10364594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2009/10/25 18:43(1年以上前)

答えは42さん
やはりSoundVuの音を求めるなら外部スピーカーですね。
昨日、VALUESTAR W VW970の音を聞いてきました。YAMAHAサウンドシステム搭載とあり少しはマシでした。しかし、一体型は使い勝手が悪いのでLで外部スピーカー追加を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10366520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/10 18:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/01703010824/
こんなのを買ってみました。
音質、音量ともPC用としては言うこと無しです。

書込番号:10609224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG
NEC

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング