『OSのアップグレードについて。』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのオークション

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

『OSのアップグレードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGを新規書き込みVALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのアップグレードについて。

2017/05/03 15:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

スレ主 HANYAWANさん
クチコミ投稿数:22件

Windows10は使えそうですか?
やっぱり、7までにした方がいいですか?

書込番号:20864150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/03 15:36(1年以上前)

同等スペックのDELL製PCを使ってますが最新XPSと比較するとはっきり作動速度が違います。予算があれば買い替えましょう。

書込番号:20864187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2017/05/03 16:00(1年以上前)

Win7までですね。
OSが、最新のWin10になったからといって性能があがるわけではありません。
むしろ、ドライバなど対応していないモノが出てくるほうが、問題になってきます。

そのPCと比較すれば、現行i3クラスで、倍以上の性能UPになります。
今のPCをどうにかするより、PC買い替えをお勧めします。

書込番号:20864224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/03 17:20(1年以上前)

Win10にして何をやるかにもよりますが、それより性能が悪いPCUのPCでもインターネットやOfficeくらいは使えなくはないです。
デスクトップPCなので他のドライバはほぼ問題ないかとは思いますけど、TVチューナーは機能しないことは覚悟が必要です。

Win7にしろWin10にしろOSを購入してまで延命するほどかといえば、やはり他の方も言われているように買い替えを勧めるレベルかと思います。
次期PCを自作するというのでもなければ、OSの出費分が無駄になりかねないです。

書込番号:20864395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2017/05/03 17:40(1年以上前)

別のメーカーですがこのモデルよりまだ古いvistaが出る直前のXPモデルをwin 7にして無償期間中にwin10にして使っていましたが使えないことはなく使っていました。特殊なドライバーはわかりませんがそこそこのドライバーは、検索して勝手にインストールしてたような気配がありました。
マザーボード上のBIOSが飛んだので、同シリーズの別型番機に乗せ換えて認証を受けなおしてwin10で使っています。ダメだろうと最初は思ったけどそうでもなかったです。
インストールするときにチェックが入るからアップグレードできないものは蹴られてしまうだけです。基本が使えたらそれで御の字としておかないと高望みは捨て去った方がいいでしょう。
win10にしてエクスペリエンスを調べたらcor2クアツドコア(最新のは知りませんがi3の古めのものよりは上だそうです)でも、7.0を軽く越えていたので、そこそこは使えそうです。Core i 並みを期待しようなんてのは、どう考えても畑違いそのものです。

書込番号:20864435

ナイスクチコミ!0


スレ主 HANYAWANさん
クチコミ投稿数:22件

2017/05/03 19:15(1年以上前)

やはり、古いPCはダメですよね。
悪あがきはやめます。。
回答者の皆さんありがとうございます。

書込番号:20864672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG
NEC

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング