『どちらにすればいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

『どちらにすればいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにすればいいでしょうか?

2009/04/29 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

スレ主 maimai1993さん
クチコミ投稿数:4件

こんばんわ  maimai1993です  よろしくお願いします
このまえ親戚の結婚式に知り合いのd300を借りて行ってカメラの虜になりました
はじめはd300を買おうと思ったんですが、ちょっと高いのでd90かd5000のどちらかにしようと思っています。でもあまり違いがわからないのでそこら辺を教えてください おねがいします
あとレンズキットのことがよくわかりません  教えてください
超初心者なので基礎から教えてください お願いします

書込番号:9467260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/29 20:47(1年以上前)

>あまり違いがわからない
>知り合いのd300を借りて行ってカメラの虜になりました

そのD300持ってる知り合いに聞いてください。
懇切丁寧に教えてくれると思います。

書込番号:9467291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ボディのオーナーD5000 ボディの満足度4 休止中 

2009/04/29 20:55(1年以上前)

あれれ!D90の方に同様のカキコをされてますね。同一内容でのWスレは違反ですよ。

書込番号:9467334

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/04/29 21:11(1年以上前)

こんばんは。

簡潔に説明します。

>d90かd5000のどちらかにしようと思っています。
 
 液晶画面     固定(D90)  角度が変えられる(D5000)
 レンズの制約    なし。     あり。

 大きく違うのは、こんなところです。

>レンズキットのことがよくわかりません  

 レンズとカメラがセットになって売っているものです。
 
 例えば、釣り竿セット(竿+リール)などと同じです。どちらかなければ機能しません。

書込番号:9467432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/29 21:16(1年以上前)

レンズキットは
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d5000/index.htm
カメラ単体では写りませんので、最初はレンズキットがいいでしょう。
使ってる内に分かってきます。

書込番号:9467461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/04/29 21:41(1年以上前)

スミマセン。訂正です。

>例えば、釣り竿セット(竿+リール)などと同じです。どちらかなければ機能しません。

 両方が揃わないと機能しません。

書込番号:9467603

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/04/30 13:49(1年以上前)

違いが 判らない場合は、最新機種を買うのが良いと思っています。

書込番号:9470592

ナイスクチコミ!0


スレ主 maimai1993さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/30 20:30(1年以上前)

重ねて投稿すいませんでした
できるだけ多くの人に教えをこいたかったもので・・・

書込番号:9472041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング