『D5000について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

D5000について

2009/11/10 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 jamjam kunさん
クチコミ投稿数:8件

今日、吉祥寺のヤマダ電機でD5000のダブルズームキットが91,800円の20%ポイント付きでした。
さらにニコンのカメラバックをつけていただけるという話です。
これって安いでしょうか?

書込番号:10454504

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/10 21:32(1年以上前)

こんばんは
ポイントを生かせる方には悪くないでしょう。

書込番号:10454594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/10 21:51(1年以上前)

かなり安いですね

買いだと思います。

書込番号:10454731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/11/10 21:54(1年以上前)

ポイントを使ってDX35mmF1.8Gなどに当てれば安いでしょう。
ポイントは即使うのが肝要です。利子つきませんし現金のようで現金ではありません。
物交換用の点数ですからね。

書込番号:10454758

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamjam kunさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/10 22:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
さらにSDカード4Gあたりをおまけしてもらおうと思うのですが、何かいい値切りの方法はありますか?

書込番号:10454928

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamjam kunさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/10 22:25(1年以上前)

うさらネットさんへ
DX35mmF1.8Gって何ですか?
何も知らない初心者ですいません。

書込番号:10455019

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/11/10 22:39(1年以上前)

>DX35mmF1.8Gって何ですか?

 レンズです。

 レンズとは何か分らなかったら検索して下さい。

書込番号:10455122

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/11 09:03(1年以上前)

>DX35mmF1.8Gって何ですか?

まずはWズームの2本をしっかりと使いこなすことです。

交換レンズは先々必要を感じたときに考えれば良いと思います。

書込番号:10456963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/11 11:45(1年以上前)

室内等で使うのに適した明るいレンズです。(ズームはできませんが)

書込番号:10457494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング