『ご参考』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ご参考

2009/12/06 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 trepanさん
クチコミ投稿数:3件

本日、池袋に行く用事があり、結果的に勢いでD5000WZKを購入してしまいました。

購入までの経緯ですが、まずビックカメラ本店に行くと、77800円のポイント20%という価格でした。
その情報を持って、向かいのヤマダ電機日本総本店に行って、それを伝えると、77800円のポイント28%まで簡単にいきました。(クレジットカード払いでもマイナス2%は無し)

あと何往復かすれば、もう少し下がったかもしれませんが、子供連れだったので、これで決めました。
キャッシュバックもあるし、なかなかの値段ではと思います。

ご参考まで。

書込番号:10588518

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/12/06 17:42(1年以上前)

ウワー!ボディ単体6万円購入ですが、WZKにしてレンズ叩き売れば良かったか?

と言ってますが、悔やんでいるわけではありません。その分、早く使っていますから。
特価購入おめでとうございます。浮いた分でDX35mm F1.8Gなど良いですよ。

書込番号:10588711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/06 18:24(1年以上前)

これは安いですね。しかも、店舗販売ですから。

ネット販売で安いと思っても、よくみたら「金融品の新品」っていう
場合もありますから。

やはり、池袋の戦いは熱いですね。

書込番号:10588966

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2009/12/06 18:44(1年以上前)

こんばんは。

今朝のビックカメラ.com価格(77,800円+ポイント20%)で、もう1セット買うか考えていましたが、ヤマダ電機ではさらに安くなったのですね。お買いもの上手と思います。

D5000ダブルズームキットで撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:10589065

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/06 19:26(1年以上前)

いやいや、何往復もしたら男がすたりますよ。
イチゴ1円、じゃない一期一会。
返礼は一発で返すのが男の礼儀です。

書込番号:10589258

ナイスクチコミ!4


スレ主 trepanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 22:03(1年以上前)

購入に際しては、この掲示板での皆さんの貴重なご意見を参考にしながら、いつまでも最安値を追求するのではなくて、自分で納得出来る金額を見つけて、早く手に入れることが重要なのでは、というところに落ち着きました。

もともとポイントはそれほど気にせず、最終的には「実質支払金額75000円程度+5年保証が付けられる」という条件ならいいかなと思っていました。結果的には予想以上のポイントが入ったので、アクセサリー関係をとりあえずそれでまかないました。

デジイチ初心者なので、これから練習して、楽しみたいと思っています。

書込番号:10590163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング