『僕も購入しましたー』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『僕も購入しましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

僕も購入しましたー

2009/12/12 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 FoucusGoldさん
クチコミ投稿数:5件

価格コムより少し高いですが、カメラのキタムラで購入しました。
以前質問し、回答を見て決断しました。
今充電待ちでドキドキしてます〜笑
初心者なので質問がある時はまたお世話になるかもしれません。
よろしくおねがいします!!!

書込番号:10619965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/12 21:04(1年以上前)

FoucusGoldさん、ご購入おめでとう!!

デジタル一眼の魅力を思う存分、楽しんでください。

実機を触りながら、取説をなんども読み返してくださいね。
性能はもう高級機なみですから、後はセンスのみです。

また写真をアップしてください。

書込番号:10620379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/12/12 21:51(1年以上前)

FoucusGoldさん D5000WZK購入おめでとうございます。

コンパクトで使い易いカメラです。
まずは身の回りの湯呑みなどから始めて、たくさん撮られてみてください。
面白い発見があるかも知れません。

Goofy.5さんへのレスと殆ど同じじゃないのという突っ込みはなし。

書込番号:10620660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:3件 PHOTOHITO 

2009/12/12 22:05(1年以上前)

FoucusGoldさん、購入おめでとうございます。

とにかく迷ったら説明書、それでだめなら価格コム
という手順を踏めばきっと解決できるでしょう。

うさらネットさん、湯呑みじゃなくてコップにして下さい!
と、そこ突っ込んでおきます!

書込番号:10620743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング