『明日購入予定』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

明日購入予定

2009/12/25 02:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:57件

明日、キタムラ天神で購入予定(取り置き済み)なんですが、他に何か買っておいた方が良い物を教えて頂けませんかィとりあえず液晶の保護フィルムとクリーニングクロスは必ず買って行くつもりですが…
アドバイスお願いしますm(__)m

書込番号:10681216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/12/25 02:57(1年以上前)

取り敢えずあと、撮った画像を記録するSDカード、レンズに付いた埃を飛ばすブロアー、レンズを保護をするフィルターレンズあたりでしょうか。。

書込番号:10681233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/12/25 03:19(1年以上前)

なるほどありがとうございます

書込番号:10681260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/25 06:58(1年以上前)

持ち運び用のバッグも必要ではないでしょうか?

書込番号:10681419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/12/25 07:17(1年以上前)

まず、キャッシュバック1万円の手続き。
その内で結構ですが予備バッテリ。なお、SD-HCは4GB Class6が二枚。
液晶保護フィルムはハクバ推奨。

書込番号:10681441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/25 07:18(1年以上前)

バックはただでつけてもらいましょう。

書込番号:10681442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度3 atos's photo studio 

2009/12/25 07:19(1年以上前)

35mm F1,8Gを一本 w

書込番号:10681447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/12/25 07:23(1年以上前)

バックですね
しかし、タダで付けてくれるんでしょうかヌ

書込番号:10681454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/12/25 07:33(1年以上前)

バックはサービスで、付けてくれる所と、そうでない所があるようです。

系列のある大きいカメラ店では、付けてもらいましたが、1軒だけのカメラ店では無かったですが、他の1軒だけの所でも付けてくれる所は、あるみたいです。

それとなしに、聞かれてみられたらどうでしょうか。(^^

書込番号:10681478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/12/25 07:59(1年以上前)

そうなんですかちょいと聞いてみましょうかね結果はまたお知らせします

書込番号:10681517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/12/25 09:11(1年以上前)

キャッシュバックは付いてきますが、キャッシュバッグはどうでしょう。現金袋?

オリジナルカメラバッグは、ダメもとで聞いてみたらいかがでしょうか。

書込番号:10681654

ナイスクチコミ!1


mmmymyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/25 09:40(1年以上前)

先週X3買った者ですがCANONのカメラバッグつけてもらいましたよ。
D5000を買ってたとしても同じCANONのバッグを貰えるそうです。

書込番号:10681717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/25 09:50(1年以上前)

カメラバッグは販促品があれば貰えるかもしれませんね?
昔、D70ボディを買った時に、ロープロのEX180をもらいました。(キタムラ)

書込番号:10681742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/12/25 10:09(1年以上前)

mmmymyさん
それはキタムラ天神ですかィちなみにX3はおいくらでしたィ

書込番号:10681785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2009/12/25 10:15(1年以上前)

近所のヤマダ電機ではNikonのオリジナルバッグが付くと言っていました。
恐らく各店舗数量限定だと思うので、お店に確認されるのがよいと思います。(その店は残り2個と言ってました)
ちなみにAmazonでもキャンペーン中でバッグと2GBのメディアが付くようですね。
私が買おうと思ったときにはちょうど価格が高騰していたのでAmazonは避けましたが、今であれば7万円程度なので割とお買い得な組み合わせに思えます。

私も最近こちらを買ったのですが、まずされた方が良いのは何はともあれキャッシュバックの手続きでしょうね。期限が迫っていて、意外と書類作りが面倒なので。。
あとは、最初であれば液晶の保護シートくらいでも十分かもしれません。徐々に買い足せばよいので。
と言いつつ、私はAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8Gを同時購入したら、レンズキットのWズームはほとんど使わず、もっぱらこのレンズばかり使っています。。。

書込番号:10681802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/25 10:38(1年以上前)

私は値引きで粘ったら、ニコンのオリジナルバックもらいました。ノジマ電気でしたが、キャッシュバックはもらえませんでした。

書込番号:10681863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2009/12/25 10:41(1年以上前)

キャッシュバックってNikon自身が行っているキャンペーンのことでは?
http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d5000_cashback/

どの店で買ってもWズームレンズキットであれば1万円は貰えると思いますよ。

書込番号:10681874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/25 10:41(1年以上前)

キャッシュバックが無かったってどう言う事ですかィキャッシュバックは販売店と関係無いのでは…

書込番号:10681876

ナイスクチコミ!0


mmmymyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/25 11:34(1年以上前)

勿論キタムラ天神店です。
X3は65,800円でした。

書込番号:10682030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/25 11:51(1年以上前)

失礼!
バックとバッグをかけたジョークです。7月に買ったのでキャッシュバックキャンペーン中でなかったので、お金をキャッシュバックしてもらえなかった…という意味です。

書込番号:10682083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/25 12:02(1年以上前)

便乗ですみませんが、キタムラ天神店は駐車場とかあるのでしょうか?
提携でもかまいませんがご存知の方、情報よろしくです。
あとカメラバックは、気に入ったのを探してキタムラで安く入れてもらった方が
いいかと思います。

書込番号:10682111

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2009/12/25 13:40(1年以上前)

横スレでスミマセンm(_ _)m
ニコンのオリジナルバックとは、どのようなバックでしょうか?
貰った方、できれば写真のアップお願いします。

書込番号:10682442

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/12/25 14:18(1年以上前)

>便乗ですみませんが、キタムラ天神店は駐車場とかあるのでしょうか?

 ありません(キタムラHPで確認出来ます)。
 私は天神周辺に車で行こうとは思いません。

 天神店は小物が安いのでフィルター、ブロア、カビ防止剤等は良く買います。
 三脚の品揃えがもう少しあると嬉しいのですが、狭いですからね〜。
 

書込番号:10682539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/25 14:25(1年以上前)

私が貰ったのは黒のバックで、D90+VR18-200で一杯のサイズでした。
小さくNikonのロゴが入っていました。

D3000やD5000位なら十分余裕がありましたので、ダブルズームでも入るサイズでした。

私には使い物にならなかったので、その日の内に友達にあげてしまったので写真が無くてすみません。

書込番号:10682552

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/25 14:46(1年以上前)

>便乗ですみませんが、キタムラ天神店は駐車場とかあるのでしょうか?

公共の天神地下駐車場とかでしょうね。

キタムラ天神店は2階の中古売り場が面白いです^^

書込番号:10682608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/25 20:25(1年以上前)

キタムラ天神に14日に取り置きの電話して15日に取りに行きました。ジャンクカメラを3000円で下取りしてもらい(天神店2階でも500円で売ってました)、液晶保護フイルムとケンコープロテクター2枚を買いました。
ニコンのロゴ入りバッグとこれは内緒ですよとニコンのサービス品アイテムセット(フィルターケース、バックルカバー、クリーニングクロス)を頂きました。
そいぎんたさんと同様に佐賀から高速バスで来ましたと伝えたからかもしれません。
満足して帰路につきました。

書込番号:10683871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/26 00:43(1年以上前)

別機種

そいぎんたさん、TYPE-RUさん

私が貰ったオリジナルバッグはこれです。
D5000WZKは十分に入るのですが、結局はナショジオの帆布の物を買いましたけど。

書込番号:10685301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/26 06:03(1年以上前)

ほぉ〜、なかなかナイスなバックじゃないですか
これでも良いからもらえないか聞いてみますニ

書込番号:10685976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/26 07:14(1年以上前)

私は2週間ほど前に京都のカメラのキタムラで購入しました。何も言ってませんが、ダブルズームがピッタリ入るNikonとロゴの入ったバックと、クロス等三点セットの入った物を紙袋に入れてくれはりました。バックは付属品だったのかと思ってました。

お値段はここで見せていただくより高く、77000円でした。

書込番号:10686082

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2009/12/26 15:35(1年以上前)

別機種

ニコンオリジナルバック

ひびちんさん,D5000のまーさん
情報、有難う御座います。

ニコンオリジナルバックと言っても、色んな物があるようですね!
私が、貰ったのは写真のような物で、本体とレンズ2本は入ります。

バックからカメラを取り出す時、チャックを目一杯、開かないと
取り出しづらいのが難点です。


そいぎんたさん、横スレで大変申し訳ありませんでした。
ちなみに私が購入した物

D5000 ダブルズームキット
サンディスクSDHC Class10 4G
液晶保護フィルム
Kenko PRO1Digital 2枚(52o)
レンズフード HB-45 HB-34
リモコンML-3

サービス品
ニコンオリジナルバック
ニコンプレミアムレザーストラップ

以上で、86000円でした。
購入したのが、9月末でその時の価格.COMの最安値が
82000円程度でしたので、納得のいく買い物でした。
今の価格が羨ましい限りですが・・・

書込番号:10687937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング