『やっと手にしました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『やっと手にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと手にしました。

2010/08/12 15:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

先月機種選定でご相談させていただいてD5000に決めていましたがなかなか都合がつかず
やっと購入できました。
背中を押してくださった皆様ありがとうございました。
今回の購入に当たりカメラ屋での購入にこだわったため時間がかかってしまいました。
カメラのキタムラ八重洲店で64,800円で下取り5,000ということで差し引き
59,800円で入手しました。店舗ごとに価格を設定していましたので電話で数店価格を
うかがった上で在庫ありでお安かったので決めました。(家電量販店と違い電話で価格を
すんなりと教えてくれます。日本橋のお店が最安でしたが在庫なし・・・。)
後々のことを考えるとやはり餅は餅屋かなと思います。
ただいまバッテリーの初充電中です。これから楽しんでいこうと思います。

書込番号:11752646

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/08/12 15:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。

1年前のボディのみの価格よりも安いですね。
1年間使いましたが、D5000の画質の良さはどんな場面でも安心して使えます。
あと数年は画質に関しては不満なく使えそうです。

お楽しみください。

書込番号:11752678

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/12 16:00(1年以上前)

当機種

VR55-200mm

ご購入おめでとうございます。

>後々のことを考えるとやはり餅は餅屋かなと思います。

これは私もそう思います。家電メーカーがデジカメを作っているので、電器店にも置いてありますが、カメラ専門店の方が一日の長が有るかとは私も思っています。

書込番号:11752830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/08/12 16:47(1年以上前)

キタムラの八重洲店ですか。分かりにくい場所にあって、到達まで近辺をぐるり。

おめでとうございます。
お気軽カメラですが、D3000よりずんぐりしていて、存在感はありますね。
D5000/D90、Pana G1、Pana TZ7携行で近々に旅行です。
なお、私はボディ単体6万円でしたよ。うぅ-----。

書込番号:11753006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング