『バッテリ−グリップ CP-D5000 取り付け方に関して』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『バッテリ−グリップ CP-D5000 取り付け方に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
バッテリーグリップCP-D5000を頂いたのはいいのですが、
取り付け方法がわかりません。本体のバッテリーカバーを取らないとグリップが付かないのですが・・・。
検索しても出てきません。ご存知の方いらっしゃしましたら御教授ねがえませんでしょうか?

書込番号:20259686

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/02 23:11(1年以上前)

本体のバッテリーカヴァーは外して付けますよ

ちゃんと外せる様に出来ていますから

書込番号:20259745

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2016/10/03 02:14(1年以上前)

蓋を30度位開けた状態にして引っ張れば取れるはず。

ちなみに縦位置の時のシャッターは付属のケーブルを
使って連動させますが、鞄にいれるときは外した方が
良いですよ。すぐに曲がっちゃいますから。

書込番号:20260108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2016/10/03 02:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000240404/SortID=14594133/#14594477

はずした蓋はグリップにポケットがついてるのでそこに。。

書込番号:20260114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/03 03:51(1年以上前)

かずまさ15番さん
取扱説明書、無いんかな?

書込番号:20260178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/04 01:41(1年以上前)

>餃子定食さん
>MA★RSさん
>nightbearさん

皆様ありがとうございます!!
外れました!30度なのですね!
取説もなく、ネットで調べてもヒットしなかったので困り果てておりました。
感謝します!

書込番号:20263223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/04 06:38(1年以上前)

かずまさ15番さん
そうなんゃーぁー
それゃったらしゃー無いな。

書込番号:20263449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング