『キャッシュバック?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック?

2009/05/05 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

キャッシュバックの時期は?

書込番号:9494757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/05 14:33(1年以上前)

ニコンに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9495189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/05 14:57(1年以上前)

聞いても教えてくれないですし、ニコンに就職してみては?

冗談は置いといて、
秋から冬の辺りで、売れ行きやライバルの市場動向を見ながら決めるのでは?

11月からスタートして冬のボーナスを奪いさり、途中で1月末まで延長して学生のバイト代+お年玉まで奪っていく!

恐るべしニコン!

書込番号:9495315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/05 19:02(1年以上前)

キャッシュバックの時期は分かりませんが、
ニコンが適切だと思った時期に決定するのでしょうか。

書込番号:9496446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/09 01:08(1年以上前)

量販店勤務です。
キャッシュバックの時期は分かりませんが
キャッシュバックから次期後継機の発売の時期は推測出来るかも?
営業は教えてくれませんぜ(笑)

あと、2ちゃんをずっと見ていたら、たまに情報が流れて来ます。
たまにですが(爆笑)

書込番号:9514913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 18:07(1年以上前)

だいたい発売から1年くらいじゃないでしょうか。
早ければ半年。

書込番号:9518016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング