『値段について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について

2013/04/04 14:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:57件

最近このレンズが欲しくてたまらない高校生です。価格変化グラフをみたらほんと一時期3万まで下がったことがありますね。もうこんなことはないんでしょうか?

書込番号:15976737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/04 14:22(1年以上前)

たまぁにですが誤った価格で登録されることがあります
極端に安い3万円というのはありえない金額ですし、そういう価格を見つけて購入申し込みしても買うことはできないでしょう

書込番号:15976756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/04/04 14:26(1年以上前)

早い返答ありがとうございます。そうなると心遊ばれたようで嫌ですね笑
3万円台になることはもうないようですね。残念です。

書込番号:15976765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/04 14:43(1年以上前)

こんにちは

ここへ出てくる金額は、出品してる店からの手動入力かと思いますので、手違いによる一瞬の低い価格があったかも知れませんが、その時、申し込んでも「間違いでした」とおわびされるだけで購入することは出来ないでしょう。
たまにニコンオンラインショップやアウトレットショップへ多少安く出ることもありますから
注目されてはどうでしょう?

書込番号:15976804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/04/04 14:46(1年以上前)

そうゆう考えもあるのですね!参考にさせていただきます!

書込番号:15976812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/04 17:42(1年以上前)

半額程度などと言うウマイハナシは無いと思ったほうがいいと思います。

書込番号:15977261

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/04/04 19:55(1年以上前)

皆さんの仰るように誤記載価格ではだいたい買えませんので、
気にしない方が良いです。
私は間違いが多いお店では買わないようにしてます。

価格コムの口コミを見ているとAmazonなんかは間違いのような価格で
たまに買えちゃったりする時も有るようですが、
何カ月もしてから買えないケースの方が多いようですσ(^_^;)

そうそうこのレンズを三万では売らないと思いますが、
もし出たら駄目もとで私は即ポチします(≧∇≦)

書込番号:15977682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 00:03(1年以上前)


中古でも美品3万は厳しい…

書込番号:15978868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/04/05 00:06(1年以上前)

やっぱりダメなんですねぇ。ところで、こんな話してる時に3000円も値上がりしましたが。どーゆーわけですか?最安だったお店は売れきれごめんってことですか。先に言って欲しいものです^_^;

書込番号:15978873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/05 09:45(1年以上前)

>先に言って欲しいものです^_^;

最安店で「購入する」をクリックすると、その店の在庫数が見られますから、それが有るうちに発注するのがコツです。
例えば、2本有って、残り1本になったら、その価格で買えるのはそれだけと言うことです。

書込番号:15979786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/04/07 02:11(1年以上前)

遅くなってすいません汗
Amazonでしか買ったことないので初めて知りました!ありがとうございます!(^_^)

書込番号:15987263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 3 2016/03/30 0:32:44
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング