BDP-320
ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320
こんにちは、飛龍…です!
遅ればせながら、本日320購入に至りました、
ベスト電器にて33800円+五年保証5.5パーセントでした。
※隊長以下皆さんの書き込み見ていると欲しくなり…プレステ3からの買い替えになります!
アンプが古くHDMIのマルチchPCM対応なのと、金曜日にセンターSPを交換したばかりですが…
HD音の方はちょっと情報量が増えた気がします←←かなり満足しております!
BD画質の違いは気付いていません(笑)
書込番号:10006890
0点
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
おはようございます。
320の評価、いいですよね(^^;
では、その余ったPS3頂きっ(^o^)v
書込番号:10009608
0点
ディイガさん
残念!
プレステを売ったお金を足して買いました…(自転車操業です)
320は予想していたよりも操作が早く、ストレス無く使えます(まだ半日ですが)
CD再生は、現在使用中のパイオニアPD-7070と比べ、低域が一回り強く、ボーカルの声が真ん中から聞こえる感じです!
レベルの低い話ですが、CDは予想外の収穫でした(嬉
書込番号:10010179
0点
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
あちゃ、間に合いませんでしたか(^^;
CDの音質は、隊長のレポからもかなり良いとの書きを伺ってましたので。やはり期待出来るのですね。
私は、プレイヤーが先かモニターが先かで悩み中!
(^^;
あとお金( ̄▽ ̄;)
書込番号:10010223
0点
ティイガさん
お金が無いのは皆同じ?
創意工夫で遣り繰りしてます(笑)
連休中は、6010を壁掛け作業したりベゼルと、ラックB7000にワックスを掛けたりしてましたよ!(ピカピカ)
プレステ3(限定MGS4鋼)は酒の席でたまたま、後輩が譲ってくれと言って来たので、翌日320の値段を調査し、
自宅→電気屋→自宅(取り外し)→後輩宅(金)→電気屋→自宅でした。
フロント、センタースピーカーをフォステクスGX100で3つ揃えて満足しながらも、さて次は…と、考えていたりもします(笑)
沼に底は無いみたいですねぇ…
書込番号:10011317
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/06 17:38:03 | |
| 5 | 2012/06/12 15:52:17 | |
| 2 | 2012/05/23 18:51:12 | |
| 2 | 2012/04/29 17:40:11 | |
| 5 | 2011/09/23 12:30:32 | |
| 4 | 2011/12/17 1:11:15 | |
| 1 | 2011/07/22 13:46:40 | |
| 4 | 2011/10/18 21:27:45 | |
| 0 | 2010/12/18 3:29:59 | |
| 3 | 2010/12/09 0:22:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



