『またまたファームウェア・アップ』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『またまたファームウェア・アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

またまたファームウェア・アップ

2010/04/22 22:05(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

スレ主 SID.Vさん
クチコミ投稿数:5件

今日早速BDアバターを買って観ようとしたら起動せず。

パイオニアサイトを見たら4月20日に新しいファームウェアが
アップされてました。

ダウンロードしたらアバターは観れましたよ。

まるでアバター用のアップのようだ。

書込番号:11268115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/04/22 23:47(1年以上前)

ファームウェアの更新をせざるを得ないのは、PIONEERだけの責任ではないので「悪」つけられても・・・。

書込番号:11268789

ナイスクチコミ!8


スレ主 SID.Vさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 08:14(1年以上前)

>> くろりんくさん

返信ありがとうございました。

すいません。『悪』のをつける意図などは全く無かったのですが、
誤解を与えるような文面となってしまったようですね。

単にメーカーサイトでアップされた情報を皆さんに伝えたかった
意図と、さすがに多くの方が買われるであろう昨日発売された
アバターのソフト視聴にあたって、困惑されているかもしれない方々の
ための情報アップの意図です。

書き方を反省します。失礼しました。

書込番号:11269718

ナイスクチコミ!0


スレ主 SID.Vさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 08:21(1年以上前)

あっ、すいません。

今、クチコミタイトルを見直して分かりました。

『悪』マークが付いていますね。
意見をいただいたのは、この点ですね。

これ、携帯で書き込む際に気付かずに付けてしまった様です。

これ、修正でいないのかな〜。

どうもすいませんでした、
悪意無しでございます。

書込番号:11269735

ナイスクチコミ!0


yasu159さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/23 15:14(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

アバターを今夜観る予定だったので、知らずにいたら戸惑うところでした。

早速、帰宅したらアップデートをします。

書込番号:11270774

ナイスクチコミ!1


スレ主 SID.Vさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/24 20:09(1年以上前)

>>yasu159さん
スレ主です。
アバターは如何でした?
他メーカーの機種でも視聴不具合が出ているようですが、無事観れました?

俺の印象ではアバターは現存BDソフトの中ではトップ
レベルの画質かっ思います。
2Dでも3Dとは別の美しさが味わえるほどの出来でした。

この画質をBDP-320は十分発揮できる優れものです。

書込番号:11276195

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/24 21:33(1年以上前)

アバターのBDを入れたらファームウェアのアップデートをしろとメッセージが出たので、ダウンロードしてアップデートしました。
問題もなく起動して再生できました。

書込番号:11276549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る