『驚きました』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『驚きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

驚きました

2011/01/23 21:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 長崎のバックパッカー 

久し振りにこの「BDP-320」のクチコミ見てビックリしました。

満足度ランキングではいまだに5位だし、価格は・・・・・。

私が買った時より遥かに高い。

調べると昨年26.000円で買っています。

ご指摘がある通り、BDの読み込みに時間がかかりはしますが、トラブルは皆無です。

他にBDプレーヤー持っていないので他機種と比べようがありませんが、パナのプラズマでブルーレイを堪能しています。

願わくば、全て自社製にしてくれないかな。

PC用のドライブも評価が高いようなので(私も愛用)自社生産をアピールした方が売れると思います。

書込番号:12551990

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/01/24 10:57(1年以上前)

>願わくば、全て自社製にしてくれないかな。

今はシャープ傘下ですからシャープの意向次第ですね。

書込番号:12554081

ナイスクチコミ!1


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 長崎のバックパッカー 

2011/01/24 20:56(1年以上前)

 そうだったんですか、シャープの傘下になったんですね。

シャープが駄目だと言うつもりはありませんが、私的には家電メーカーのイメージがあってオーディオやビジュアルは?って感じです。

関係ありませんが我が家の冷蔵庫はシャープ製でとても気に入っています。

何を言いたいかと言うと・・・・・パイオニア頑張れ ! ! 1

書込番号:12556135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件 BDP-320の満足度5

2011/02/06 13:30(1年以上前)

BDやdvdを視聴するのは、もっぱらこのプレーヤーのみしか使っていません。BDレコーダーもありますが、こっちはもっぱら、BDディスク化や番組録画用でほとんど再生には使っていません。
BDレコーダーの書き込みを見ると、再生に関しての画質をほめているのが多くないのには驚きです。レコーダーでも再生はできますが、この機械と比較をするとこちらの方が上の様に思えます。しかし、今、声を大にして薦められる機種が手ごろ価格で無いのではないかというのが
現実で、もどかしいです。このプレーヤーを使う限り、レコーダーは安い機種で十分だと思うのは自然だと思えてなりません。
パイオニアもプラズマに傾注しすぎなければ多くの支持が得られそうなBDレコーダーを自社製造していたかもしれないと思うとこの会社製のDVDレコーダーの使いやすさをしみじみと感じてしまいます。

書込番号:12614316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件 BDP-320の満足度5

2011/10/18 21:27(1年以上前)

とはいえ、グリーンハウスの110kは、パイオニアでは固まってしまう再生できないディスクも
飛び飛びにはなりますが最後まで再生します。また、ズーム機能があるのでBDディスクで実に便利だと思えるほどの効果があります。ズームアップしても見るに耐えられる絵です。
一万そこそこだけどできることには驚きました。

書込番号:13645512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る