2009年 5月下旬 発売
BDP-320
ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320
LX52と比較して、
映像の部分で、違いが大きいのでしょうか?
スペックを見てる限りでは、そんなに違わないように感じるのですが。
書込番号:9459852
0点
映像面は一緒ですよねー。
パンフレットでも記載してある違いは
音声面のジッターリダクションICと高音質コンデンサー、
躯体面の前面アルミパネルとインシュレーター
この4つだけですね。
そこに3万円の価値を見出せるかどうかというところでしょうか?
書込番号:9463586
0点
追伸、
私だったらその3万円でSACD/CDプレーヤーとしてDV−800Vを買っちゃうかも。
書込番号:9463603
0点
nikoitiさんありがとうございます。
そうですよね。
やはり、そう考えると、
このモデルでじゅうぶんかなと。
後は、早く、実機を見てみたいですね。
書込番号:9536541
2点
「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/06 17:38:03 | |
| 5 | 2012/06/12 15:52:17 | |
| 2 | 2012/05/23 18:51:12 | |
| 2 | 2012/04/29 17:40:11 | |
| 5 | 2011/09/23 12:30:32 | |
| 4 | 2011/12/17 1:11:15 | |
| 1 | 2011/07/22 13:46:40 | |
| 4 | 2011/10/18 21:27:45 | |
| 0 | 2010/12/18 3:29:59 | |
| 3 | 2010/12/09 0:22:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




