『プラズマWOOOで再生したら?』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-120

ディープカラー36bit出力機能やKURO LINK画質アジャスト機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は29,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-120の価格比較
  • BDP-120のスペック・仕様
  • BDP-120のレビュー
  • BDP-120のクチコミ
  • BDP-120の画像・動画
  • BDP-120のピックアップリスト
  • BDP-120のオークション

BDP-120パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-120の価格比較
  • BDP-120のスペック・仕様
  • BDP-120のレビュー
  • BDP-120のクチコミ
  • BDP-120の画像・動画
  • BDP-120のピックアップリスト
  • BDP-120のオークション

『プラズマWOOOで再生したら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-120」のクチコミ掲示板に
BDP-120を新規書き込みBDP-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマWOOOで再生したら?

2009/06/16 16:58(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-120

クチコミ投稿数:39件

ハイビジョンとフルハイビジョンの中間のパネルを使っているんですが、縦長か横長になったりしないですか?
また、現在はRFケーブルでDVDプレイヤーを繋いでますが、やはりこっちでDVDを見た方が綺麗ですか?

書込番号:9708369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/16 20:34(1年以上前)

>ハイビジョンとフルハイビジョンの中間のパネルを使っているんですが、縦長か横長に
なったりしないですか?

普通フルHDかハーフHDのどちらかしか無いんですけど,


>また、現在はRFケーブルでDVDプレイヤーを繋いでますが、やはりこっちでDVDを
見た方が綺麗ですか?

意味不明,プレイヤーならHDMI以外は映像/音声ケーブルで繋げて見るもん
なんですけど?(デジレコの間違いか?)そこら辺のレンタル店とか大型書店とかで売っている
様な安物のプレイヤーよりは綺麗に見れるでしょう。

書込番号:9709430

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/16 21:08(1年以上前)

2ちゃん?(^^)

書込番号:9709681

ナイスクチコミ!0


DANKAN300さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 BDP-120のオーナーBDP-120の満足度1

2009/06/16 21:23(1年以上前)

>普通フルHDかハーフHDのどちらかしか無いんですけど,
そんなことないですよ。
昔のプラズマパネルは1280x1080とか1024x1080とかありますよ。
多分それのこと言ってるのでは?まあ最近の機種しか知らない人はフルHDかハーフHDしか知らないんだろうけど。

でこの質問はメーカーに問い合わせしてみた方がいいと思います。

書込番号:9709813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/16 21:45(1年以上前)

いなかっぺ大佐さん、

>ハイビジョンとフルハイビジョンの中間のパネルを使っているんですが、

単なる言葉の定義の問題でしょうが。
ハイビジョンの中に、フルハイビジョンと そうでないハイビジョンがあります。
なので、フルハイビジョンでなければ、すべてハイビジョンでしょう。(SD画質は除く。)

ということで、「ハイビジョンとフルハイビジョンの中間」という言い方には違和感がありますね。

書込番号:9710000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/16 22:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ちょこっと調べたら日立はALISパネルというらしいです。
縦横の比率が1:1なので縦長になりそうなイメージです。
やっぱメーカーに聞いた方が早いですね。

書込番号:9710599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/17 20:03(1年以上前)

いなかっぺ大佐さん、

1ドットの縦横寸法比が1:1で、縦横ドット数比が9:16なら、縦長とか横長にはならない気がします。
そういう簡単な事ではないんですよね?

書込番号:9714856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/17 21:12(1年以上前)

はらっぱ1さん

パイオニアにメールで問い合わせたら情報が無いので分からないそうです。
WOOOの画素ピッチは縦が0.42に対して横が0.80と、かなりの横長なのでドットの数の比率が約1:1(1080:1024)でも16:9になるようです。
テレビは父にあげてしまったので手元にありません。父が貰ったDVDプレーヤーを赤白黄のケーブルで繋いで見ているけど思ったほど綺麗ではない。と言うのでこれを買ってあげようと思いました。
でもDVDが普通に見えているなら問題ないのかな??

書込番号:9715298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングしたモノの再生について 8 2015/02/23 13:14:49
Woooリンクは可能? 4 2011/01/04 19:03:41
激安情報 0 2010/11/28 0:36:19
バージョンアップ 3 2010/11/17 22:28:09
パイオニアBDP-120と東芝SD-BD1K 5 2010/10/10 1:13:03
レンタルのブルーレイが再生されません。 11 2010/08/31 23:36:29
K’s 京都本店にて 0 2010/06/24 13:01:26
LABI仙台にて購入 0 2010/06/06 14:16:19
PCで作ったブルーレイ 3 2010/10/17 0:53:15
[BD]イングロリアス バスターズのが再生できない 0 2010/05/15 13:24:40

「パイオニア > BDP-120」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-120
パイオニア

BDP-120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-120をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る