『ナイト&デイ』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『ナイト&デイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナイト&デイ

2011/02/04 15:34(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

クチコミ投稿数:153件

アバターもそうでしたが、ナイト&デイでも、途中でブロックノイズがたくさん出て、見れません。PS3では、なんともありません。これは、バージョンアップしてないからですか?

書込番号:12604834

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/02/04 17:59(1年以上前)

>これは、バージョンアップしてないからですか?

対応アップデートが出てるならアップデートで
改善するとは思いますが。
エントリー機では本体の動作マージンに余裕が
ないから、処理が追いつかないのではないですか?

書込番号:12605244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2011/02/04 18:25(1年以上前)

PS3でなんともないのは、処理能力が優れているからですかね。ならば、すべてPS3で見ることにします。 パイオニアのこの機種のアップデートは、今時ネット環境のない私には、面倒くさいので。PS3のアップデートは 、アップデートディスクを取り寄せたり、ソフトによってはアップデートするので。笑われてしまいますがね。

書込番号:12605349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/02/04 19:11(1年以上前)

PS3は優秀ですよね。
私が購入したソフトでトラブルが発生したのは、
「美女と野獣」だけでしたから。
それもアップデートで解消しましたしね。
私もブルーレイはPS3のみで再生するようになりました。

書込番号:12605530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/03/05 20:09(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

余談ですが、何と91でも発生しよりますだ!

早送りとかした後に発生だす!
で、一度電源を落として再起動したら何ごともなかったかのように・・・・・

問い合わせ及び調査予定なり〜

書込番号:12744935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 13:39(1年以上前)

私も同じ症状でした。320ですが。
ファームアップによりみる事が出来ました。
ダウンロードは面倒でいつもパイオニアから送ってもらっています。

書込番号:12748662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2011/03/06 20:59(1年以上前)

私だけではなかったと、今さらながら安心してます。

書込番号:12750699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2011/04/07 00:31(1年以上前)

解決済のスレに今更レスするのも何ですが・・(汗)

本件の症状に該当するかどうかは解りませんが、4月6日付けで
LX91,LX52,320の3機種を対象にしたファームウェアがUPされましたよ。

私はたった今ダウンロード終了しましたが未了の方はお早めに。

書込番号:12867817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る