『特価?』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

特価?

2009/04/20 21:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

価格コムに登録されている店ではありませんが....
http://shop.eion-sys.com/i-shop/product.pasp?cm_id=166869&to=pr
早くも送料足して67600円....発売日辺りには他の店も同じ位になるかな?それとももっと安く...
とりあえず情報だけ載せておきます

ボソ
登録されていない店だからこのスレも削除されちゃうかな?

書込番号:9423426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/04/20 21:37(1年以上前)

訂正
67600円→67700円
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:9423511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/04/28 18:51(1年以上前)

自己レスです
会員価格ですがムラウチが安値更新(ネット価格として)
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000010370408

書込番号:9461415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/03 05:59(1年以上前)

情報ありがとうございました
ムラウチで注文しました。5年保障を付けて70138円でした
送料や代引き手数料が無料でうれしいです。
私はポイント付より、実質価格が安いほうが好いので、このショップは良いと
思います
製品が出回りだしたら、もっと安い店が出て来ると思いますが
それを言ったらきりがないですよね

書込番号:9483615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/05/12 17:28(1年以上前)

一応又更新
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gion/bdp-lx52.html
65800円

書込番号:9532900

ナイスクチコミ!2


supaikuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/17 18:00(1年以上前)

みなさんのスレ大変勉強になりました。
僕も予約いれました。LX52

書込番号:9558789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/05/21 21:09(1年以上前)

すみませんm(_ _)m
もう特価では無いですね(上のスレで保証込み58800円という価格が出ているので)
一応ネット価格ですが更新
http://store.shopping.yahoo.co.jp/telaffy/bdp-lx52.html
61700円

書込番号:9581646

ナイスクチコミ!0


supaikuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 02:26(1年以上前)

どちらのケーズデンキさんでしょう?けっこう気になります。

書込番号:9588946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る