『SLIでフルスクリーンにすると』のクチコミ掲示板

2009年 4月14日 登録

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

オリジナルクーラー「Twin Frozr」やOC仕様のGeForce GTX275を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 896MB)。市場想定価格は31,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月14日

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

『SLIでフルスクリーンにすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)を新規書き込みN275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SLIでフルスクリーンにすると

2010/03/28 08:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

MSIのN275GTX Twin Frozrx2でSLIにしていますが
ストリートファイター4や3DMarkVantage等のベンチマークを
フルスクリーンで動作させると緑のちらつきが発生します
ウィンドウモードもしくはSLIをOFFにすると正常に表示されます
ドライバーは最新にアップデートしています
皆さんの経験とお知恵をお貸しください

OS:Windows7 64bit Ultimate
CPU:core i7 860
GPU:N275GTX Twin Frozr x2
MB:P55-GD80
ケース:CM 690 RC-690-KKN2-GP
電源:サイズ 超力プラグイン SCPCR-1000-P
BIOS:1.70
グラフィックドライバー:197.13

書込番号:11152178

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/28 09:04(1年以上前)

最新のドライバが常に最良とは限らない、と考えたら
いろんなバージョンを試してみたら、と思います。

197.13が最新かは知らんけどね。

書込番号:11152193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/28 09:14(1年以上前)

ディスプレイケーブルのノイズだったり?
HDMI切替機使用で同症状なったので一応。

書込番号:11152222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/03/28 09:14(1年以上前)

>八景さん
早速の回答ありがとうございます
過去のドライバーを幾つか試しましたが効果ナシでした
ですがアドバイスの通り他のドライバーも試してみます

書込番号:11152223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/03/28 09:16(1年以上前)

>saka-さん
ケーブルのノイズですか?
確認してみます

書込番号:11152230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/04/10 12:02(1年以上前)

DirectX11対応のボードに乗り換えるため
2枚とも手放す事にしました
SLI構成にしていても対応のアプリが少ないので
自分の使用環境では余り効果が無いので
1枚でそれなりの性能のボードにします
HD5870or5850にしようと思っています
回答下さった方々ありがとうございました

書込番号:11212919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLIでフルスクリーンにすると 5 2010/04/10 12:02:50
285GTXと比べて 3 2009/08/08 1:20:07
Fan電源 3 2009/07/24 21:10:08
HDCP対応? 6 2009/07/18 15:14:37
買っちゃいました 9 2009/11/24 20:31:03

「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)
MSI

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月14日

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング