『285GTXと比べて』のクチコミ掲示板

2009年 4月14日 登録

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

オリジナルクーラー「Twin Frozr」やOC仕様のGeForce GTX275を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 896MB)。市場想定価格は31,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月14日

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

『285GTXと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)を新規書き込みN275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

285GTXと比べて

2009/08/07 23:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

スレ主 vostro420さん
クチコミ投稿数:2件

先日悩んだ挙句コチラの商品を購入しました。8800GTからのステップアップです。
一番最初に候補に上がったビデオカードが「285GTX」なのですが理由が単純に
付けてる方が多いからと単純なものでした、また275GTXはあまり付けてる方が少なく
中途半端なイメージをもっていたのですが、先日4亀のベンチマークレヴューを見たところ
自分がメインでプレイしているCoD4では285GTXを越える値を出していたので275GTXの購入を決めました。
ちょっと前置きが長かったのですが、275GTXと285GTXでは値段的にはだいぶ開きがあるじゃないですか?
やはりビデオカードとしての性能は285GTXの方が段違いでいいのでしょうか?
「275GTXなんて260GTXOCとかわんねーよw」とか言われると小心者の自分はもう・・

書込番号:9967396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/08/08 00:17(1年以上前)

両方使ってみた感想は、段違いって程の差は無かったです
差を感じたのはベンチマークの結果ぐらいだけでした・・・
GTX285の方が消費電力が少ないって理由で、今は285を使っています

参考にでも
http://www.dosv.jp/feature/0908/17.htm

書込番号:9967846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/08 00:20(1年以上前)

参考にでも

IMPRESSより GeForce GTX 275の記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0402/tawada168.htm

vostro420さんの部屋に来て実際に「275GTXなんて260GTXOCとかわんねーよw」
なんて言う人いるの?
「GTXは数字の前が正しいんだよ、分かってないねw」で済ませちゃいましょうよ。

書込番号:9967869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vostro420さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/08 01:20(1年以上前)

ちあきーえふさん、すたばふさん、すばやい回答ありがとうございます。
リンクの数字をみてほっとしました。この値段ではなかなかいい数字でてますね
心のもやもやがスッキリしました。

書込番号:9968184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLIでフルスクリーンにすると 5 2010/04/10 12:02:50
285GTXと比べて 3 2009/08/08 1:20:07
Fan電源 3 2009/07/24 21:10:08
HDCP対応? 6 2009/07/18 15:14:37
買っちゃいました 9 2009/11/24 20:31:03

「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)
MSI

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月14日

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング