『PENTAXK-mについて質問です』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PENTAXK-mについて質問です

2018/04/28 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

PENTAX K-mを購入し、しばらく時間が経ってからレンズのSIGMA Kマウントを購入しました。しかし、撮ることができます。はめれることはできるのですがピントを合わせたりシャッターを切ることができません。どうしてしょうか?

書込番号:21784793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2018/04/28 20:08(1年以上前)

Kマウントレンズには年代に応じた種類がたくさんありますので
それらの情報が必要です。

書込番号:21784806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/04/28 20:13(1年以上前)

メルカリで買ったものなのでどこに書いてあるものかわかりません、どこに書いてあるのか教えて頂けませんか?すいません

書込番号:21784823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/28 22:48(1年以上前)

Kマウントレンズを取り付けてあればうつってなくともとりあえずしゃったーが切れると思います。
おかしいですね。

書込番号:21785195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/28 22:51(1年以上前)

キャッチインフォーカス等の特殊な機能が設定してあれば写らないときはシャッターが下りないですが、ベテランが使う機能です。
初心者は使いません。

書込番号:21785204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング