『大丈夫...?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x155x86mm 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのオークション

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A

『大丈夫...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A」のクチコミ掲示板に
剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aを新規書き込み剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大丈夫...?

2010/12/30 10:35(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A

クチコミ投稿数:7件

1年ほど前にこの電源を使って自作したんですが
久しぶりにHMでCPUの温度等を確認していたら
12Vが1.28Vしか出てないんですが大丈夫なんでしょうか?

書込番号:12437435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/12/30 10:41(1年以上前)

本当に1.28しか出てないならPCは起動しません。
どこか違うところの数値を読んでるのだと思います。

書込番号:12437460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2010/12/30 10:41(1年以上前)

HWMonitorが絶対的に正しいなんて誰も保証していないのですから
表示されている数値は正しい数値かわかりません
一般的に考えて12Vが1.28Vしかなければパソコンが動くわけないです

ソフトがデーター取得をするところが違うだけじゃないのかなー
マザーボードの種類でデーターの取得場所が違うみたいですので
デタラメな数値が表示される物もありますから
気にしないことです

書込番号:12437461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/30 11:02(1年以上前)

分かりました

どうもありがとうございました。

書込番号:12437554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A
サイズ

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング