『新型リアル』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『新型リアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

新型リアル

2009/10/03 00:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:1385件

10月の終わりに発売される新型リアルはBD&HDD搭載していますね、しかもBDトレイが全面にあります、シャープは右側にあり置き場所が限定されますがリアルは全面なので良いかも知れませんね後はお値段ですね。

書込番号:10249406

ナイスクチコミ!0


返信する
qrpnさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/03 18:32(1年以上前)

書く場所が違うのではないですか
ここはLCD-32MX30の掲示板でしょう

ついでに、かな?
全面 → 前面

書込番号:10252974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1385件

2009/10/03 18:38(1年以上前)

私はリアル新機種で書きました、揚げ足を取らないように、漢字間違えなんかゴロゴロいますよ。

書込番号:10253011

ナイスクチコミ!2


客観的さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/03 22:46(1年以上前)

そのお答え
なんか感じわるいですぅ
そー思うのは私だけ??

書込番号:10254534

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1385件

2009/10/04 00:22(1年以上前)

1対1以外に他の人が入って来るから荒れるんですよ。

書込番号:10255319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/04 02:31(1年以上前)

他の人が入って来るから荒れてるんじゃなくて、あなたのそういう態度が荒れてる原因。
機種違いを指摘されてるんだから素直に謝るか出て行けよ。

書込番号:10255924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1385件

2009/10/04 04:04(1年以上前)

外野が騒がしいな、リアル新機種と書いているだけなのにね、リアルと言えば三菱です。

書込番号:10256087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2009/10/04 09:42(1年以上前)

どんべい7さんこんにちは
余り気にしない方が良いですよ
どうせ暇な人が穴探しして食いついているだけですから

書込番号:10256738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/10/05 05:26(1年以上前)

どんべい7さん、こんにちわ。
「暇な人」の一人です。
私はこの情報、有益だしここに書いてもらって良かったです。
この機種がいいか、録画機能付きで倍速ののWooにしようか、あるいはREALで録画機能付きを待つか...などと考えていたところでしたから。
「クチコミ」の方なら後継機の情報は基本的にアリなんじゃないかと思います。

ただし、その後の返信、内容は別として書きぶりは、感情が出過ぎていて確かにちょっと感じ悪いです。
カチンと来た気持ちも分からなくはないですが、それを誰かが出しちゃうと、中味とは関係なくそこから荒れ始めるんだと思いますよ。

書込番号:10261675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング