『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/11/05 15:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 souuosさん
クチコミ投稿数:5件

今日、2件のヤマダ電機に行きましたが2件ともヤマダWEBの料金では出せないといわれました。1件はWEBはWEBでの価格競争の値段だからねと軽くあしらわれました。ちなみに愛知県のヤマダ電機です。同じヤマダ電機でも交渉してくれてるところはあるのになんだよ・・・と思い提示された料金があまり安くなかったので帰ってきました。店員にもよるのかな・・・。

書込番号:10426149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/11/05 16:20(1年以上前)

ま〜地域価格があるからしょうがないでしょうね。

>愛知県のヤマダ電機です。

店舗は?

>提示された料金があまり安くなかったので帰ってきました。

いくらで何パーセントですか?


詳細がわからないのでアドバイス出来ませんよ〜

ちなみに三河地区は駄目です。行くなら名古屋のが安いです。

書込番号:10426267

ナイスクチコミ!0


スレ主 souuosさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/05 16:29(1年以上前)

小牧店と名西店です。
価格やポイントはしっかり覚えてませんが小牧店は8万ぐらいで話にならず名西店は71400円ぐらいでP13%ぐらいだったかな?
聞いた瞬間、話にならないって思ったので・・・
三河地方もだめなんですね。

書込番号:10426294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/05 16:37(1年以上前)

それで、この製品の評価が何処にも書かれていませんが、
何処が「悪」の評価になったのでしょうか?

もしかして、「店の評価」ですか?..._| ̄|○
 <店に対する情報なら「その他」や「特価」などにして頂きたいですm(_ _)m

店の評価として「悪」で出したいなら、製品の口コミでは無く、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/?ViewLimit=2
こちらに書かれた方が良かったかも...m(_ _)m


感情的になって、書き込まれているようなので、情報も抽象的です。
もっと具体的な情報として書いて頂けると、近隣の方にも参考になると思います。


>同じヤマダ電機でも交渉してくれてるところはあるのになんだよ・・・
とありますが、書き込まれた2店以外にも行かれたということですよね?

基本的に量販店は、「近隣の競合店」との価格競争をしています。
WEB店舗の場合、在庫の管理、人件費などが違うため実店舗では、
殆ど「競合店」としては見てくれません。
 <逆に見てくれるお店は「そうとう余裕が有る店舗」という見方も出来ます。


ヤマダWEBが、安かったなら、そこで良いのでは?

書込番号:10426314

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/05 18:06(1年以上前)

東海地区のヤマダは名古屋本店と星ヶ丘店この2店ががんばってくれます。
栄デジタルスタイリッシュも2年前までは良かったけど、今は全然です。

書込番号:10426642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 19:03(1年以上前)

akiakiakiakiさん
>東海地区のヤマダは名古屋本店と星ヶ丘店この2店が
 がんばってくれます。
 
 この2店で購入した場合、東海地区のヤマダ他店からの
 配送になると思うのですが、配送料が必要になりますか?

書込番号:10426886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/11/05 19:03(1年以上前)

デジタルスタイリッシュ館名古屋栄店ならビックカメラが近くに有るので交渉しやすいかと思いますよ〜

ちなみに私は岡崎在住ですが野並で買いました。

書込番号:10426887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 19:39(1年以上前)

チャル.comさん
>デジタルスタイリッシュ館名古屋栄店なら
 ビックカメラが近くに有るので・・・・・

 横から失礼します。
 ビックカメラは、名古屋駅西店との競合価格でしょうか?
 三河地区は、自動車不況で家電量販店も販売台数が
 伸びないから価格が渋いのでしょうか?
 

書込番号:10427071

ナイスクチコミ!0


Navy Blueさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/05 20:30(1年以上前)

11月5日 平日限定割引のようでしたが、東京・池袋の日本総本店なら ¥67800でポイント25%。5年補償に送料・設置料無料の条件がたいした交渉もなく出てました。実質、最安値かと・・・。
やっぱり店舗による差がかなりあると思いますね。同じ都内でもねばって同じ条件出ませんでしたから・・・

書込番号:10427354

ナイスクチコミ!1


TASNさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 21:18(1年以上前)

当方単身先千葉で購入し愛知県へ無料配送していただきました。69800円28%P(19,544P)5年保証付 ヤマダ電機でしたら無料で発送してくれると思います エコポイント12000Pありますので実質38,256-で購入できました。購入後瀬戸店で値段聞いたら 頑張って79,800−10%Pとのことでした ヤマダ.COMで購入した方が良いかも

書込番号:10427671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 21:35(1年以上前)

Navy Blueさん
>やっぱり店舗による差がかなりあると思いますね。
 同じ都内でもねばって同じ条件出ませんでしたから・・・

話がそれますが、ユニクロみたいに家電量販店も
全国統一チラシ価格で、値引き無し、ポイントも一律に
すると無駄な労力を使わずに済むのになあ・・・。
店員も客も。
交渉下手、田舎で高い家電を買わされる者の愚痴。

書込番号:10427784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/05 22:29(1年以上前)

かわやなぎさん へ

>話がそれますが、ユニクロみたいに家電量販店も全国統一チラシ価格で、値引き無し、ポイントも一律にすると無駄な労力を使わずに済むのになあ・・・。
店員も客も。

過去に上新電機がポイントカードを変更したときに、ポイント加算率を変え、店頭価格を最終価格にし、値引き交渉しません、会員様ならこの価格になります。という制度を新聞発表したことがありますが、結局競合他社に表示価格より安い価格を付けられ、結局値引きをせざるを得ない状況になったことがあります。

ユニクロのように、オリジナル商品で商売しているのならそれもいいのですが、家電製品はオリジナル商品は非常に少なく、逆にヤマダバージョンや、k’sバージョン、ヨドバシバージョンのTVやBDレコーダーがあったら、それこそ消費者が混乱するでしょう?

値引きしません宣言をすると手の内を見せることになり、他社にその下の価格を表示され、自分で自分の首を絞めるようなものなのです。

書込番号:10428181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/05 22:47(1年以上前)

かわやなぎさん へ
全国のヤマダ電機、どこで購入してどこに配送しても(離島のぞく)配送は無料ですよ。
私は大抵出張の際に池袋LABIで購入しています。
ビックは安くしなくても売れるから全然ダメです。一度も買ったことありません。それと競合する
デジタルスタイリッシュ栄もさっぱりです。
星ヶ丘がオススメです。

書込番号:10428315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/11/06 01:17(1年以上前)

かわやなぎさん

>ビックカメラは、名古屋駅西店との競合価格でしょうか?

すみません競合させたことが無いからわかりませんが出来るんじゃないですかね?そんなに遠いわけじゃないですから。

>三河地区は、自動車不況で家電量販店も販売台数が
 伸びないから価格が渋いのでしょうか?

野並の店員が言ってましたが岡崎などの比較的新しいもしくはお金が掛かってそうな建物のヤマダは結構渋いらしいです。(野並は結構ボロイですw)

書込番号:10429235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 09:25(1年以上前)

souuosさん
横レスで質問者の趣旨を汲んだ積もりですのでご容赦下さい。

リライアントさん
家電商品は仕様が同じですからユニクロみたいには
低価格設定で値引きなしでは、無理ですね。
車の販売価格と同じですね。


akiakiakiakiさん
東京で買って配送という奥の手が使えて羨ましいです。

チャル.comさん
古い店舗かオープン当初の店を狙うということですね。

書込番号:10429987

ナイスクチコミ!1


怒近眼さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/06 09:42(1年以上前)

TASNさん、
>千葉で購入し、69800円28%P(19,544P)5年保証付
千葉のどこですか。教えてください。

書込番号:10430040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2009/11/06 11:15(1年以上前)

ヤマダ池袋の値段は昨日だけだったのでしょうか? あと設置料無料というのは家の中まで運んでくれて配線などもしてもらえるという事でしょうか?

書込番号:10430360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/07 00:19(1年以上前)

ちぃちゃん☆さん

>設置料無料というのは家の中まで運んでくれて配線などもしてもらえるという事でしょうか?

私はLABI池袋で購入しました。家の中まで運んでくれましたよ。配線もしてもらえ
ましたが、レコーダーとの接続はしてもらえませんでした。
私が頼まなかっただけで、頼んだらしてもらえたのかもしれませんけどね。

書込番号:10433901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/07 04:41(1年以上前)

昨日、購入しました。
Navy Blueさんのカキコミ価格を参考に
BIC池袋で交渉した結果、67800円P25%
ただし、5年保障は、5%のポイントバックが必要。
配送は、最短で11月25日でした。

Navy Blueさん。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:10434586

ナイスクチコミ!1


Navy Blueさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/07 07:10(1年以上前)

小次郎1994さん、いい買い物ができてよかったですね。

ヤマダにしろビックにしろ、この商品はもう池袋店舗の在庫、都内の配送センターにもなくなっているので、メーカーからの出荷待ちになっています。それゆえ、発送に日にちがかかります。ヤマダで5日に買った私は、10日以降と言われたので14日(土)に発送日指定にしました。

書込番号:10434745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング