『安くなりませんでした』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『安くなりませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなりませんでした

2009/11/18 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:45件

こちらの口コミをみて、LABI池袋に夕方行きましたが、71800円の14%(5年保証なし)とのこと。在庫もないし安くできないのと返事でした。67800円の25%、を5年保証を期待していたので買わずに撤退。ボーナス商戦前で締めているのでしょうか。12月に入ってからでしょうか?あと交渉テクがあれば教えてください。

書込番号:10497151

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/18 22:34(1年以上前)

>あと交渉テクがあれば教えてください。
お店、店員、月、曜日、日にち、時刻、
それぞれで条件が変わるため、
「こうすれば安く買える」
という方法は有りませんm(_ _)m

店員さんに
「この人に買って貰いたい」
と思われるのが、唯一の「方法」かも知れません..._| ̄|○
 <結局、「店員次第」...(^_^;

書込番号:10497433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4

2009/11/19 00:45(1年以上前)

キムチコムさん
この機種は9月くらいまでは店頭でもかなり安く販売されていましたが
最近では在庫(生産量)が少なくなったためか価格が上がり始めています。
うちの近所のヤマダでは表示価格が91,800円のP10%でしたよ!

価格コムの通販ショップではまだ安値を維持しているので
そちらを利用するのもひとつの方法ですね。
あるいは後継機のMX35の値下がりを待つか、というところでしょうか。

書込番号:10498378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/19 02:57(1年以上前)

去年もそうでしたが、10月から年末にかけては、三菱、sony、東芝という順に安値がでています。今はsonyの時期、J5が安くなりました。私のイメージとしては、先手の三菱、余裕のsony、追い込み東芝です。ここ3シーズンほどの東芝の追い込みはものすごいです。とはいえ、MX30も年末が近づけば安値出ると思いますよ。

書込番号:10498758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 09:46(1年以上前)

キムチコムさん

私は東北在住です。
地方なので激戦区のような価格は期待してませんでしたが、結構値引きしてくれましたよ。
1週間ほど前ですが、最寄のヤマダ電機で64000円 ポイント20% 5年保証付で購入しました。
同じく在庫は無く、23日に届く予定です。

1回目に交渉した時は、まったくダメでしたので退散。
翌日2回目に違う店員さんに尋ねるとまあまあの金額を出してくれました。
更に翌日3回目、今回は妻も同伴してまた違う店員さんに相談。「今回の買い物は妻が決定権を持っているんです」と説明すると更に安くなりました。

粘ればもう少し余地はあったかもしれませんが、店員さんの対応が非常に好感持てたので購入に至りました。

キムチコムさんも1回目で諦めずに日を改めて違う店員さんに相談したり、家族で行ってみたりすると良いですよ。
因みに私の場合は、年配の店員さんだと殆どが門前払いされてしまいます(笑)。

また、こちらには圏内に3ヶ所のヤマダ電機がありますが、店舗が違うだけで値引きもかなり違いますよ。

書込番号:10499255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/11/19 21:48(1年以上前)

皆さん、いろいろなアドバイスありがとうごございます。とりあえず、12月にもう一度
チャレンジして価格交渉してみます。

書込番号:10501722

ナイスクチコミ!0


kanjyuさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/19 22:33(1年以上前)

リンク先

埼玉のピカソ久喜店で21日に安売りを行なうそうです。
ちなみに、先着メール会員限定5台で価格は店頭発表みたいです。

http://www.donpen.com/s/8112

書込番号:10502044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/11/21 11:19(1年以上前)

うわ!!

興味半分でクラブドンペンモバイルから上に紹介されたドンキピカソ久喜店みたら…

\39800限定5台
だって…(脂汗)

ありえな〜い(驚愕)


どういう経緯でこんな値段だせたんだろうか。。。


この値段なら、もうとっくに売れてるでしょうね。
きっと。。。


世の中には、この機種を9万強で買ってる人もいるってのに。。。


まさかとおもうが、この上更にドンキカード使って、3%バックで買った鬼のような人いるんだろうか・・・

書込番号:10508398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/11/25 19:26(1年以上前)

昨日もその前の日もヤマダ電機LABI渋谷で66800円の25%で表示されてましたよ
タイムセールと書いてるけどずっと同じ張り紙が貼ってあるので
ずっとその価格だと思います。
LABI池袋でも両親のTVを購入しようとしましたが
販売員によって交渉価格違うので
ベテランを狙っていきましょう。
最初、研修の女性店員に交渉したけど
話にならず
レジの中のベテランの販売員に
LABI渋谷はいくらだったと交渉すると
すぐOKもらいました。


書込番号:10531616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング