『丸3年使っての感想です。』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『丸3年使っての感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

丸3年使っての感想です。

2012/09/10 13:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 categoryさん
クチコミ投稿数:36件

1年に1度くらい音が出ないことがある。スイッチを入れなおしたりコンセントを抜き差しすればなおります。1年に1度くらい録画できないことがある。頻繁ではないし、どこが故障してるのか、説明がつかないためにサポートにも連絡できません。まあ中国製だし、しょうがないか。音質もよく画質も綺麗でそこは満足してます。こちらとダイナコネクティブのどちらかにしようとしたが、こちらで良かった。あちらは故障続きで倒産ですものね。当時の値段はこちらが65000円、ダイナの方が確か50000円くらいだったと思う。

書込番号:15046335

ナイスクチコミ!1


返信する
舞鯛さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 23:37(1年以上前)

私は この2つ前のモデルMX75を使ってますが、ノートラブルです。

京都製と中国製の差があるのかな?

書込番号:15052954

ナイスクチコミ!3


スレ主 categoryさん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/12 17:00(1年以上前)

舞鯛さん、書き込み有り難う御座います。京都製と中国製の違いは当然おおきいでしょうね。正直、買った時は三菱なんで日本製だと思ってたのですが、リモコンにMADE IN CHINA と書かれてました。それで他の日本メーカーの製品より少し安かったのでしょう。トラブルといっても年に一度くらいですし、サポートに連絡するほどのこともないのですが・・・。1ヶ月くらい前に自動でプログラムのアップデートがあり、それ以降は一応ノートラブルです。プログラムの方に何か欠陥があったのかもしれません。基本的には、画質、音質ともに満足しています。

書込番号:15055334

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/10/25 00:03(1年以上前)

>1年に1度くらい録画できないことがある。

この機種、録画機能無いですけど、別の機種と間違ってませんか?

書込番号:15248204

ナイスクチコミ!0


スレ主 categoryさん
クチコミ投稿数:36件

2012/10/25 14:17(1年以上前)

今はブルーレイレコーダーを買ったので利用してませんが、TVからレコーダーの外部入力端子に接続するやつです。レコーダー側は録画してるが、TV側の録画予約をわすれたわけではないのにTVの方は録画用出力端子から出力されてないとゆうことが年に1回ぐらいある。それで画面が真っ黒で録画できてないといったまでです。今売ってるTVにはついてないかもしれませんが、3年前のTVにはレコーダーへ地デジ信号を出力するいわばレコーダーに向けての地デジチューナーのような機能がついてました。(今もあるのでは・・・?)

書込番号:15249887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング