『ヤマダ電機 前橋本店』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機 前橋本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 前橋本店

2009/08/03 12:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

8/1に店頭にて、66,500円+ポイント10%、5年無料保証付きで表示されていました。8/7までの特価だそうです。
近くにコジマや、ベイシア電器があるので(ベイシアのチラシでは68,800円)各店価格交渉するつもりで最初にヤマダに来たら、交渉する前に65,000円+10%、5年保証にしますと店員さんから提示され、予算内だったので即決しました。
ヤマダweb.comよりもポイント還元率は低いですが、支払額自体が低い方が私にとっては嬉しいですし、5年保証も付いていて助かります。

ただ展示品はあるものの、品薄になっていて在庫が無く、その場での持ち帰りが出来ませんでした。8/4には入荷するそうです。自宅までの配達か、取り置きが頼めましたので、私の場合は取り置きをお願いしました。

ブラウン管ハイビジョンテレビからの買替えなので、遅延や残像がどうなるか気にしていますが、店頭で見た限りでは画質面でも自分にとって必要十分なように感じました。実際に自宅で使用するのを楽しみにしています。

書込番号:9946948

ナイスクチコミ!0


返信する
emphaseさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/08/03 13:25(1年以上前)

当方も昨日、ふらっと近所のヤマダ電機に寄ったところ、
65000円+5年保証無料+ポイント10%還元だったので即購入しました。

私は電気屋のポイントには興味がなく、
犬好き中年さんと同様に、現金での最安値がいつも購入条件でしたが、
ネットで5年保証を付けて購入するのと変わらなかった(実際ポイント分は得)ので
購入に踏み入った次第です。当日持ち帰りOKでした♪

22型ブラウン管からの買い替えなので大変満足です!
コストパフォーマンスに優れた商品かも!?

書込番号:9947176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/03 17:06(1年以上前)

展示の様子

emphaseさん、書き込みありがとうございます^^
レビューの方でも店頭で、同価格で購入されている方がいらっしゃいました(よく見ていなくて申し訳ありません)。多くの店舗でこの価格で売り出しているんですね。

一応参考までに、ピンボケですが店頭での画像を貼っておきます。

書込番号:9947724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4

2009/08/03 22:51(1年以上前)

犬好き中年さん emphaseさん こんばんは。

よいお買い物をされましたね。
32MX30は細かいところでは不満な点はありますが
コストパフォーマンス高いと思います。

32V型も新型(後継機?)の32H4500X(←オートターン機能付き)が
出るので多分今が底値に近いと思います。

自分はオートターンは不要なので満足しています。


書込番号:9949324

ナイスクチコミ!0


leftysamさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 04:00(1年以上前)

残念!こちらの掲示板を見てからこのTVを買いに行けばよかった。こちらチバ県です。
日曜日のコジマのチラシで200台限り\68,500の特価の広告があり、店員に伺ったら最大値引きで67,500-、ポイントなし。価格comが安いのなら、そちらで買えばと、つれない対応でした。100m先のヤマダに行ったら、\65,000-,ポイント10%,保障は1年で入荷は1週間後。喜んで買いました。5年保障は三千円追加と言われました。それにしてもコジマの対応が気に食わない。

書込番号:9950476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/04 05:39(1年以上前)

高崎店も\65000- 10%でしたよ〜
それも、翌日配達できますって!

在庫処分ですかね(笑)
バイクで池袋まで行こうか考えていたのでうれしい限りです。

とはいえ、地方と池袋との価格の開きがあったので
交渉してみました!

他社カードOKで、ポイントアップに成功しましたので
現状の価格に満足せず交渉してみるのも吉かと!

書込番号:9950521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/04 05:44(1年以上前)

よく読んだら、8/4に入荷だったんですね。
ということは、大量入荷するから在庫を抱えないために
値引きできたのかな!?

書込番号:9950525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/04 10:41(1年以上前)

spark-shootさん、新製品が出るから価格がこなれたんですね。うちの場合ブラウン管テレビが壊れたタイミングが丁度良かった?^^;底値付近で買えたのなら嬉しい限りです。

ところでエコポイントって、買替えで古いテレビの処分をすると+3,000ポイントもらえるんですね。これを知らず、別の量販店で処分だけ先にしてしまいました。。。「家電リサイクル券の排出者控え」というものを貰えばエコポイントの申請ができるようなので、処分だけお願いしたお店に聞きに行ってきます。

leftysamさん、5年保証が無料で付けば良かったんですが、惜しかったですね。自分も店舗は違いますがヤマダで掃除機を買った際、価格.comとヤマダwebでの値段を言ったらやはり「そちらで買えば」と値引きに一切応じてもらえなかった事があります。それから悔しくて^^;実際にお得な方で出来るだけ買うようにしています。

高崎元総社さん、高崎の情報ありがとうございます。高崎にはビックカメラがありますから、そちらに遠征に行こうかとも思っていましたので参考になりました。
価格交渉はまだ出来る余地があったのですね!ポイントアップおめでとうございます。
在庫の関係は自分も聞いてみたのですが、たまたま前橋本店の在庫が切れたような雰囲気でした。が、よく分かりません。

書込番号:9951148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/04 15:36(1年以上前)

前述の「家電リサイクル券の排出者控え」は、調べたら処分をした量販店が
レシートと共に発行してくれていました。これで+3,000ポイント申請出来そうです。

ちゃんと調べずにお騒がせをして&製品と関係ない話で申し訳ありませんでした。

書込番号:9951914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/04 16:56(1年以上前)

私も2日にヤマダ電機で購入し、本日設置されました。
配送センターに在庫はあったようです。
価格は、テレビを2台購入したかもしれまんが、65000円10%といわれましたが
結局、交渉して62000円の10%(5年保証付)でした。

音もいいしとてもいい買い物ができて満足です!

書込番号:9952118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/05 19:56(1年以上前)

私も65000円の10%で、長期保証付けばと思い、大阪のヤマダLABIへ行きましたが、長期保証は付けれませんの一点張りで、広告に出てる時に付けれるそうです。仕方ないので止めようかと思いましたが、1年はメーカー保証、翌年から家の家電全体に掛けれる補償に入られたらとの提案を聞いて、何度も足を運ぶのも時は金なりですし、底値だと思いますので、そんなに今後安くもならないと思い、購入に踏み切りました。5年保証付いた方々うらやましいです。

書込番号:9957065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/08/05 22:07(1年以上前)

本日当方も名古屋のテックランド野並にて店頭66500円+10%メーカー保障のみを交渉して65000円+10%+5年保障にて購入してきました。

地方ではこれくらいが限界かな〜?

書込番号:9957747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/07 11:32(1年以上前)

62000のポイント10%の書き込みを引き出して、池袋で交渉しました。結果はだめでした。最後に64000のポイント10%で決着つけました。62000の方の店はどこですか?

書込番号:9964834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 02:35(1年以上前)

地方ですがコジマで\62,800の12%でしたよ
事前に下調べしてヤマダと競合させましたが
エグい交渉はしてないのでやはり店員さん次第だと思います

書込番号:9968404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/09 21:45(1年以上前)

川崎の向ヶ丘店では本日、5年保証がついて、
79,800円(ポイントはたぶん10%)でした。

場所によって、こんなに値段が違うものなのでしょうか。。。

しかし、ヤマダのチラシではあまり見かけない機種ですね。

当方、東芝REGZAの32A8100を買ってしまいましたが、
D-sub15pin入力のついた三菱に買い換えたい今日この頃。。。

書込番号:9976077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/08/16 00:10(1年以上前)

福岡の城南店では\69,800の13%ポイントで、
交渉して5年保証付けるのがやっとでした。
地方ではこんなものですかねぇ(涙)

皆さんのように、\63,000位で10%ポイントなら
文句無く買うのに...

悩みます(-_-;)

書込番号:10003972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング