『mini PCI Express発見?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『mini PCI Express発見?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

mini PCI Express発見?

2009/05/08 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 maron1107さん
クチコミ投稿数:55件 dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの満足度4

ここの奥です

奥にWWANと書いてあります

写真を見てください。
WWANと書いてありますが、もしかしてmini PCI Expressコネクタを接続可能か?
と思うのですがどう思いますか?
そこにBUFFALOなどが出しているEeePC用のSSDなどをつければ面白そうとか考えてしまうのですが、どうでしょうか??
誰か試みてくれませんかねぇ?(笑)

ちなみに、dynabook UXの裏のカバーを外そうとするときは、特殊なネジが使用されているので、トルクスドライバーが必要です。サイズはT6でした。DAISOにてトルクスドライバーは210円で売っていました。

書込番号:9511910

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/08 17:19(1年以上前)

maron1107さんこんにちは。

WLAN(ワイヤレスLAN?)が横にあることを考えると、WWANはワイヤレスWANじゃないですか?

書込番号:9512319

ナイスクチコミ!0


スレ主 maron1107さん
クチコミ投稿数:55件 dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの満足度4

2009/05/08 17:40(1年以上前)

richanさん書込ありがとうございます。

ワイヤレスWANにしか使用できないのですかねぇ?

そこが知りたい所なのですが…

ワイヤレスWANにしか使用できないのだと使いませんねぇ。

書込番号:9512388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/05/09 03:15(1年以上前)

結論から言うと「まあ、やめた方がよいかな?」ってところではないかと。

色々と調べてみると、EeePC用の SSDモジュールは完全な miniPCI Expressではないようです。

●EeePCの改造 CF内蔵まとめ
http://tie2.dip.jp/~tie2/archives/2008/03/09_0149.php

ワイヤレスWANスロット、となっている以上は通常 miniPCI Expressのスロットですので、完全互換でなければ最悪本体から火を噴く可能性があります>焼損、って事です。

書込番号:9515350

ナイスクチコミ!1


Sirajeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/10 13:49(1年以上前)

maron1107さん

WWAN用MiniPCIExpressスロットのコネクターが見えましたか?そのコネクターがあるならSoftbankやNTTの3Gインターネット使用可能でしょう。

書込番号:9522351

ナイスクチコミ!0


スレ主 maron1107さん
クチコミ投稿数:55件 dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの満足度4

2009/05/10 14:53(1年以上前)

Sirajeさん

mini PCI Experssの空きランドだけあります。そこにコネクタでも半田付けすればと思ったのですが。
で、「mini PCI Express→SATA or USB」に変換する基盤を発見したので、それでもつければ、Bluetoothを内蔵できるかと思ったのですが^^

書込番号:9522555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/12 20:57(1年以上前)

おそらく次のモデルか直販モデルにはBluetoothがつくのではないでしょうか?
UXシリーズの取扱説明書の44ページにBluetoothモデルの説明がありますから。

書込番号:9533695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング